みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新月前から効果でます!

    はい!そんなわけで、更新が遅れましたが、
    無事に、涸沢カール&上高地から帰ってきました!

    その写真はインスタやFacebookにアップしています!

    4日間、日常から完全に離れて、メールもチェックせず、ニュースも見ず、
    涸沢カールの山小屋では、あまり4Gが入らなかったこともあり、
    インターネットも天気だけしかチェックせず・・・

    さらに、上高地に降りてきても、最低限の情報しか見ない、となると、
    人間は、とても自分に返っていくのだなーと思いました。

    最近、あまり思い浮かばなかった、
    気づきもたくさん得られて、本当にいい時を過ごしたと思います!

    何より、朝方の周期に少し戻った!⇒維持できるかは別。(笑)

    また、その様子はアップしていきたいと思います。

    さーて、今日からまた仕事の日々でございます!

    視覚化講座、募集開始しました!12月5日&6日の土日で行います。
    1日だけのご参加もOKです!詳細はこちらから!

    10月16日(金)のホロスコープ!
    20201016-s.png

    この日は月が天秤座の真ん中あたりにあります。
    なんと夜明けは天王星と150度をとっています。

    美意識とか女性性とかに関して、ちょっと何か変化がある可能性があります。

    自分をどんなふうに他者に対して見せていくか改良してみてもいいかもしれません。
    また金星が乙女座にあることもあり、自分を美しく見せることに関しては、結構こだわりが発生しやすい時なんですよね。(^ー^)
    そういうこともあって、自己の変化を促してみてもいいと思いますよ。

    さて先日から、水星が蠍座で逆行しています。
    逆行しながら天王星と180度で、やはりインスピレーションが素晴らしく発揮される時となります。
    自分の直感は結構いろんな事の指針になることが多いですので、大いに直感に従って行動してみてみることをお勧めいたします!!

    さてさて、ずっとできている太陽・火星・木星・冥王星・土星のTスクエアですが、人間関係、家や会社や組織との関係性、そして自分のあり方がせめぎあう感じです。

    12月半ばを過ぎて、土星が水瓶座に入り木星まで水瓶座に入ると、個性をバリバリと発揮するといいんですね。
    つまり周囲に迎合したり、周りに合わせるのはあんまり良い方向だと言えません。

    でも自分を表現する、自分の意思を尊重すると言うことってそんなに簡単にできるものではないんですね。
    ですので今位から、自分が本当にやりたいこと、自分の意見、自分の思いを集団の中や社会の中で出せるように慣らしておくといいと思いますよ!

    そして明日は新月。

    しかしこの日から、すでに新月効果は始まっていると思いますので、そういった意味も含めて、自分を改革し、周囲に自分自身のあり方を打ち出していくことをチャレンジしてみるといいと思います!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第5期(11月中平日)お申込み受付中!

    ☆占星術をこれから学びたい方へ、
    また、占星術が難しいと感じているあなたへ最適なワークショップです☆

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。
    さらに、そんな計画を立ててこの世にあなたを送り出した、
    魂の性質もお伝えし、より総合的にあなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえると思います!
    ★2期までの方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、5期募集中です!募集締め切りは、10/28(水)まで!

    5期:11月4日(水)、11月5日(木)、11月17日(火)、11月18日(水)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top