みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 変化を楽しむ♪

    心地の良い人生を送るには「物事全てを楽しむこと」なんですよね。
    どんなに嫌なことも「楽しんでしまうこと」「面白がってしまうこと」がコツです。

    そう、
    物事全てを楽しむこと、
    どんなことも変わってもオーケーだ!とすること、
    そして「これでいいのだ!」とすることは、
    人生を楽しくいくための秘訣です!╰(*´︶`*)╯♡

    10月20日(火)のホロスコープ!
    20201020-s.png

    この日は月が射手座の真ん中あたりにあります。
    天王星と夜明け時点で150度、キロンとは120度です。
    水星も逆行していて、天王星も逆行しているということから、何か変化があった時はバタバタと動くと思います。
    それは予期しないもので、結構気持ちが揺れるかもしれません。

    射手座の月は何でもオールOK!なところがありますので、臨機応変さを発揮できる感じではありますが、人によってこだわりが強い場合、この変化についていけない可能性があります。

    現在時代はどんどん変化をしつつあります。
    この時代に、臨機応変さを発揮できない、何かに強くこだわって、変化を恐れてしまう、あるいはチャレンジできないことは結構命取りなんですよね。(^ ^;)

    何か飛躍したい、成長したい時に、変化はつきものです。
    そして予期せぬ変化もつきものです。

    こういったものに対して、臨機応変さを発揮することや、変化を恐れない気持ちというのはとても大事になってくるでしょう。

    さてさて、そろそろ天秤座の対応の時が終わりますが、皆さん、人間関係の変化はどうだったでしょうか。

    太陽と火星の180度はもう通り過ぎたのですが、相変わらず組織いや、集団との折り合いがつかない時で、何とかそれをうまくやろうと、献身さを発揮している、そんな意識が働いています。

    つまり、やるべきことに関してはしっかりと取り込んでいるけれども、本来の自分の目的はちょっとそれとは違う、みたいな感じです。

    今時代は変わりゆく時です。
    1つの部分は今までと一緒、もう一つの部分は、未来を見据えてどんどん変化していくこと、そういった両方の要素のことをそのまま推し進めるという姿勢は、後少なくとも2ヶ月の間は続いていくと思います。

    かなりジレンマは発生するのですが、それでも未来を見据えて物事を展開させていくことが必要になってくるでしょう。

    どんな時でも移行期は結構大変で負担がかかるものです。
    それすら楽しんでしまうことをしてはいかがでしょうかヽ(´▽`)/♪

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第5期(11月中平日)お申込み受付中!

    ☆占星術をこれから学びたい方へ、
    また、占星術が難しいと感じているあなたへ最適なワークショップです☆

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。
    さらに、そんな計画を立ててこの世にあなたを送り出した、
    魂の性質もお伝えし、より総合的にあなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえると思います!
    ★2期までの方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、5期募集中です!募集締め切りは、10/28(水)まで!

    5期:11月4日(水)、11月5日(木)、11月17日(火)、11月18日(水)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top