みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 男女関係は・・・((((;゚Д゚))))

    10月19日(月)のホロスコープ!
    20201019-s.png

    この日は月が蠍座の後半にあります。
    山羊座の冥王星・土星と60度です。
    夜明けから約10時間、午後3時位になると射手座に入り、随分と楽な気持ちになるでしょう。

    さてこの日のメインは乙女座にある金星と牡羊座にある火星が150度を取ることです。
    男女の間では喧嘩やトラブル、意見のすれ違いなどが起こりやすいと思います。

    女子が献身的な姿勢を男性に示せば、なんとか落ち着くんでしょうが、間違っても反抗的だったり、噛み付いたり、押し付けがましかったりすれば、あかーーーん!!といった感じになりそう。

    現在、火星が逆行してる時なので、男性は逆上!とか、思ってもないほど怒りが爆発してしまうなども考えられます。

    そして午後3時までは蠍座の月なんですよね。
    蠍座に月がある時、男女関係は結構泥沼になりやすいということもあり、この日は何か喧嘩の種があるようなカップルは、少し距離をおいた方が楽に過ごせそうです。

    さてこれが男女関係で出ない場合、計画していたこと成果を上げたい事と、やりたい事とが一致せず、何か暴走してしまいそうな感じもあります。

    行動は読めない感じがありますので、計画したことがそのまま実行されることを期待するよりも、その時の気分に任せてたまたまうまくいくことに期待を寄せる方が良さそうです。

    そして水星と天王星はまだまだ180度をとり続けます。
    インスピレーションに任せ、直感をうまく使ったほうが物事がうまくいきそうですよ!

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    12月5日(土)・12月6日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!

    今年もやります!視覚化講座!
    これからの時代は、量子的な力が働きやすくなります。
    視覚化の技法は、その量子を働かせるのに最適な技法です!

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年も言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top