みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 人間関係の楽しさがやって来ます!その1

    10月28日(水)と10月29日(木)のホロスコープ!その1
    20201028-s.png

    20201029-s.png

    28日はは月が魚座の後半にありますが、12時間位過ぎると、つまり夕方18時を過ぎると、牡羊座に入ります。

    29日にはキロンにくっついています。またしばらくすると、火星とくっつき始めます。

    そして28日、金星が天秤座に入ります。

    金星が天秤座に入ると、社交がとても活発に行われるようになります。
    人と会うことがとても楽しくなったり、お話をしたり、人から刺激を受けて、自分自身がいい感じになっていく経験をしたくなるんですよね。(*^-^*)

    ファッションへの興味が湧いたり、自分らしさを象徴したいという気持ちになったりもするでしょう。

    また友達関係も、いい感じで広がっていくと思います。

    で、28日に関しては、自分を良くするためのこと、あるいは社会の中でやるべきことなど、ちょっと義務感があることなどを片付けるのに適していて、集中力も発揮されるでしょう。

    また夢やビジョンといったものも、形にすることが可能になりますので、
    この日はアイディア出しとか、下案を作るみたいなことをするといいんですよね。

    それが29日になると、その案を下にして、実際に行動してみたり、誰かに会ってみたりといった外に向けての働きかけをした方が良い時となります。
    正しい外に働きかける時に、すぐに形になるとは思わない方が良いでしょう。
    形にしたいものがある時、成果物等を見出したい場合は、28日に行うといいと思います!

    29日の記事に続きます。

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    12月5日(土)・12月6日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!

    今年もやります!視覚化講座!
    これからの時代は、量子的な力が働きやすくなります。
    視覚化の技法は、その量子を働かせるのに最適な技法です!

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年も言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top