みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 人間関係の楽しさがやって来ます!その2

    10月28日(水)と10月29日(木)のホロスコープ!その2
    20201029-s.png

    20201028-s.png

    はい、この日は、牡羊座に月が入っていますね。
    ※ブログの画像表示の関係上、上の図にしています。

    また金星も天秤座に入りまして、さらに水星もこの日、逆行しながら天秤座に入るんですね。
    まさに社交が活発にが行われる時、調和的に人とのやりとりや交渉が始まるのはこの日からとなります。

    自分のアピール、自分の良さを発揮していくといいですね。(^ー^)

    またこの時に昨日まで机上の九龍だったみたいなものを、行動に移すのが適しているんですが、
    その行動について、まだ火星が逆行していますので、割と自分のことしか見ないみたいなそういう傾向が出るんですよね。

    牡羊座の火星だけでもそういった感じになりますが、さらに逆行してますので、本当に自分のことしか見えないみたいな感じになるんですよ。

    だから国民全員わがままみたいな感じにはなりやすいです。
    これから約2週間、様々なシーンで散見することになると思いますので、注目してみてくださいませ!

    しかし、11月13日には火星は順行します。
    そうすると普通の火星に戻って、金星や水星のアイデアを火星が行動力を発揮して実現化しようとします。

    28日にしっかり下地作りをし、29日は行動する、交渉する、周囲にその成果をアピールするのがいい感じだと思います。

    人からの影響を受けること、人の反応見て自分の姿を変えていく事は、社会性を育んでいる私たちにとっては、必須のことです。

    また他者との間の中ででしか、私たちは人格を成長させることができないものなんですよね。

    ですので、他者の反応をしっかりと見ながら、それに合わせるのではなく、反応からなりたい自分を作っていく、見直す、そんな感じで、他者を活かしていただければと思います!

    もちろん、ご自分が他の方にとってのそうした役割を担うこともお忘れなく!(^ ^)

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    12月5日(土)・12月6日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!

    今年もやります!視覚化講座!
    これからの時代は、量子的な力が働きやすくなります。
    視覚化の技法は、その量子を働かせるのに最適な技法です!

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年も言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top