そんなわけで、今日も鬼滅ネタ。
善逸の誕生日は9月3日。
乙女座とのこと。
ねぇねぇ、「死ぬ死ぬ」言ってるあたりは、とっても病んじゃった乙女座なのかもしれないけどさぁ・・・
基本的にあれだけ女好きで、ヘタレでってなると、乙女座じゃないよね??
やっぱり射手座あたりかなと思うんだよね。
ただ射手座はあんなに怖がりじゃあない・・・
まぁ怖がりっていうのは多分、月のサインで見たほうがいいから、太陽射手座で、月が蟹座とかじゃないかしら?
ほら誰かを守ろうとすると、少し力が出るみたいだし。(蟹座の性質。家族や近親者を守るためには力が出る)
・・・
・・・・・アレ??
これじゃあ太陽と月の組み合わせは、私とおんなじじゃないか!!!
だから私は善逸が好きなのかっ!!!
あの、アレがアレの時に萌えなんだけどっ!!!
ちなみに、歴代、私が昔なアニメや漫画のキャラは、
諸星あたる→女好き
碇シンジ→ヘタレ
・・・合わせたのが善逸かーーー!!!
はい、今日は文化の日ですね。
文化の日は、日本文化を感じるためにも、鬼滅の映画でも見に行って・・・
って!!!!!
横に置いといて!!!
この日は月がふたご座の前半にございまして、天秤座の金星と120度、キロンと60度でコンプロマイズを組んでおります。
さてこの日、金星は天王星と150度を取ります。
いやーここでも人間関係や、自分の外見について、改革が行われる感じがあります。
しかも結構強烈に。
また人とのコミュニケーションによって鏡のように自分が写し出され、それを改善しようとする可能性もあるでしょう。
ぜひぜひ、人とコミュニケーションをとったほうがいいかなぁと思う日ですね。
さらに月と金星が120度の時は大体コミニケーションが楽に行える日です。
ですので、気軽にコミニケーションをとりながら、自分を変えていくと言うふうに楽にできるでしょう。
まぁそんな中でも、水星火星はやっぱり逆行しつつ山羊座の3天体とは90度。
厳しい感じが続きます。
まぁこれは昨日もお話しした通り、結構きつく現れるんですよね。(^ー^;)
もしお仕事がある方は、職場内では、柔らかなコミニケーションを心がけたほうがいいかなぁと思います。
さて太陽ですがさそり座の真ん中あたりに入ってきましたね。
今年は天王星と180度をとりながらですので、結構自分の心理的な部分に深くえぐってくる感じがあると思います。
また、依存関係をしている人は、それが切り離されていく感じになっていくでしょう。
依存関係は、実は離れたい、こんな奴とは一緒にいたくない!と思っていながらも、いざ引き離されようとするとガチガチにその関係性が離れない状況をあらわています。
1番困った共依存関係は、「相手を心配している」ってやつですよ。
「あなたのことをすごく心配してるのよ!」
とか
「私は〇〇ちゃんのために〇〇してるんだから」とか
こういう感じの言葉。
実際、言ってなくても、自分の胸にこういうワードが上がってきちゃうような相手がいたのなら、ちょっとここは相手を切り離したほうがいいと思います。
関係性終わりにしたほうがいい、と言うことではなく、
自ら距離を置き、相手を客観視したほうがいいということです。
今年から25年までの間、つまりおうし座の天王星にある間は、さそり座のあり方は例年とは変わってきます。
支配や従属といった、これまで蠍座の時に多かった関係性に25年まではメスが入るのです。
互いに良い距離を持ちつつ、相手と融合し新しいものを言う生み出す。
相手を尊重するからこそ、距離を取ったり融合したり自由自在にできる関係を作る。
そんなのを目指すといいと思います♪
とまぁそんなわけで、この日はお休みを活かして、楽しく人と交流し、人と交流する自分を変化させるようにするといいと思いますよ。
そしてその中でも、濃いパートナーとの関係とか身近な人との関係性に関しては、共依存が発生していないかどうか確認したほうがいいかなと思います。
もし共依存をしているようであれば、今こそそれを解消するチャンスです!
視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!
12月5日(土)・12月6日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!
今年もやります!視覚化講座!
これからの時代は、量子的な力が働きやすくなります。
視覚化の技法は、その量子を働かせるのに最適な技法です!
視覚化ができることは非常に有利に働きます。
また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。
そして今年も言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。
時代はますます加速してきています。
今こそ意識の世界を変えていく、
その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?
お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/