みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 外見とか社交とかを変えてみる♪

    ネタバレ注意!

    鬼滅の刃の炭治郎の言葉で、めっちゃ気になるのは・・・

    「俺は長男だから耐えられるけど、もし次男だったら耐えられない」

    え???( ̄(工) ̄)

    えええ?!??( ゚д゚)

    なにそれーーーーっ!!(´⊙ω⊙`)

    なんだその観念ーーーー!!( *`ω´)=3

    って、思ったけど、そうだ、この物語は、大正時代が背景なんだった・・・

    もし皆さんの中で、この観念がこの現代においても「普通」に感じてしまった人は要注意。

    超昔の価値観に縛られてるかもーーーー!!!

    11月2日(月)のホロスコープ!
    20201102-s.png

    この日は月が牡牛座の後半にあります。山羊座の3天体と120度、海王星を含めると小三角になります。

    目標にしていることや、イメージしていることを前に進めることが楽にできるでしょう。
    また何かのまとめや手続きなどもささっと出来てしまうでしょう。

    アート作品や、クリエイティブなことに関しても割とうまくいきそうですね。
    全般的に、仕事などもやりやすいのではないでしょうか〜♪

    さてこの日、天秤座の金星は、キロンと180度を取り、人間関係の中でも、新しい気づきや関係性を築ける可能性があります。
    そして、美的センスや、社交のセンスなども変化させ、向上させることができるでしょう。

    この日から数日、そういった案件になりますので、特に外見を気にされている方とか、コミニケーションを改善したい、人間関係を良きものにしたいという方は取り組んでみるといいと思います!

    さて、今結構きつく現れている部分は、やはり火星が逆行していて山羊座の木星と90度になっていますし、水星も逆行していて、これまた山羊座の木星、冥王星、土星と90度です。

    これどちらも仕事に関しては、やる気も出るし進むのですが、やりとりとなるとどうしてもトゲが出がちです。
    人間関係が多いところ、営業さんとか、そういう形はちょっとやりにくいなあ感が出るでしょう。

    ビジネス上では今は割り切って行っていくということも大事になってくるでしょう。
    長期的には、今、関係性を改善する時ですので、あれこれ策を巡らして、良い関係を作ろうというよりは、少し状況待って物事の展開を見ながら関係性を作っていった方が良いのですね。

    火星が逆行しているときは、物事が喧嘩腰というか、怒りがあらわになるというか、尖りがちになりますので、やりにくい感がかなり出るのです。

    その辺を踏まえながら、うまく関係性を作っていくといいと思います!

    ※ちなみに、牡羊火星が逆行してる時は、猪突猛進感が異常に出ます。伊之助・・・

    伊之助は4月22日生まれらしい・・・牡牛座じゃんか!!
    牡羊座だろ!!!
    猪突猛進は牡羊座だろっ!!!( ##`ω´)

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    12月5日(土)・12月6日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!

    今年もやります!視覚化講座!
    これからの時代は、量子的な力が働きやすくなります。
    視覚化の技法は、その量子を働かせるのに最適な技法です!

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年も言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top