みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 我慢出来なかったよぉ〜う♪

    そんなわけで、もう我慢ができない私は、明日鬼滅の映画を見に行くことにしましたーー♪───O(≧∇≦)O────♪
    伊之助のドリンクホルダーを買うんだ〜♪♪

    そんなわけで、本日はとっとと解読をしたいと思います♪

    11月7日(土)のホロスコープ!
    20201107-s.png

    この日は月が、蟹座の後半にありまして、山羊座の3天体、木星・冥王星・土星とちょうど180度とります。

    また天秤座にある水星がこれらをTスクエアにします。

    心の奥底で思っていることや感じていることを言葉にすることができ、それをコミニケーションに上手に使えるでしょう。

    またそのことで人間関係や組織に対して、自分の思いや意見を述べることができ、今後の指針や方向性を作り出すことができるでしょう。

    人によってですが、組織を束ねている立場の人、あるいは意見を求められる立場にある人は、結構重要なことを決めることになりかねないですね。

    あと1ヵ月ちょっとで、地球は大きく方向性を変える状況になっていくわけなんですが、その前に、先に自分の思いや心の中でずっと感じていた事を外に出すのはとても重要な機会になると思います。

    要は新しい世界に行く前に、これまでの自分の中にため込んだ感情いや、思いを外に吐き出すわけですね。

    そうすることで、新しい自分へのステップアップをしていくことが可能になるでしょう。

    また何か物事が決着したり完了したりもしますので、その意味で、新しい方向性に舵を切ることが可能になるでしょう。

    さて太陽ですが、天王星とは手を離し、山羊座の3天体と、海王星と小三角を作っています。

    さそり座はそもそも、自分が好んだ相手や組織の影響をものすごい受けて、自己変容していくサインです。

    ですので、それらの周りの影響環境の影響をズバッと受けて、新しい自分を作っていくと言うのに今、適している時なんですよね。

    ちょっと前に天王星の影響によりご自分の価値観が変わってきたと思います。
    そして今、その変わった価値観をさらに深めていくステージに入ったと言えるでしょう。

    もちろん、相手や集団の価値にどっぷりはまることも大事ですが、逆にはまってそこから自分の違いを見いだすことも可能です。

    どちらにせよ、自分を見つめることにつながりますので、いい感じで心理的な面を成長させることができますよ!!

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    12月5日(土)・12月6日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!

    今年もやります!視覚化講座!
    これからの時代は、量子的な力が働きやすくなります。
    視覚化の技法は、その量子を働かせるのに最適な技法です!

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年も言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top