みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 思いを言葉にすることは大事!

    鬼滅の刃、映画を見にいっちまいましたーーーー!!(*≧▽≦*)♪

    友達に言われてたんですけどね、ハンカチを必ず持っていくように、と。

    確かに、確かに・・・・
    おそらく多分、見ている人は絶対にまだ泣いていないであろう所からもう泣き始め、
    もう最後なんてさぁ、もうなんだかよくわからないほど、悲しくなっちゃったわけで・・・

    煉獄さあーーーーーーーーーんっっ!!!!(号泣)

    にしてもさー、寝てるのにさー、善逸がさー・・・

    ネタバレになるので、やめておきましょう・・・

    まぁそれは置いといて、早速、私の仕事をしましょう。
    ええ、任務です。

    11月8日(日)のホロスコープ!
    20201108-s.png

    この日は月が獅子座の前半にあります。
    まぁ昨日から獅子座にだいぶ入ってたんですけどね。
    天王星と90度、キロンとは120度ですね。

    自分の好きなように楽しい感じで人と付き合うことができるでしょう。
    また自分のやりたいことや主張したいことを、思いっきり発露させることもできると思います。

    今、太陽は蠍座の時ですので、基本的にはゆっくりじっくりどっぷりと、内側から物事を変えていくみたいな時なんですが、そんな時において、獅子座の月の時は、割と外側に向けた表現をができる貴重な時期になります。

    自分が考えていることや思っていることを外にしっかりと表現すること、出していく事は人間関係においても、社会活動においても大変必要なことになってきます。
    また自分自身もそうした外への表現をすることで、自分がわかったりしますしね。
    内側を見るために外側に自分を発信する事をするといいと思いますよ。

    また仕事等でも、成果や結果を出しやすい時になっています。
    特に誰かとチームを組んだり、協業して何かをやる時に、それなりにぶつかり合いとか意見の交換はあると思いますが、いい感じにそれらが熟成してくると思います。

    今年12月半ば過ぎからは水瓶座の時代。水瓶座の時代は、個性をちゃんと発揮すること、自分が何者かをしっかりと表現することが大事になってきますので、その前の予行演習といったところでしょうかね?

    隠したり制限したりすることなく、自分をはっきりと打ち出す、そういうことを通じて人と仲良くやっていくことができるようにしていくといいですよ~!

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    12月5日(土)・12月6日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!

    今年もやります!視覚化講座!
    これからの時代は、量子的な力が働きやすくなります。
    視覚化の技法は、その量子を働かせるのに最適な技法です!

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年も言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top