みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 太陽射手座、金星蠍座にイン!

    太陽と金星が同時にサインを変えますが、
    太陽(目的)と金星(大好きなもの、好み)が変わるのは、結構、いろんな変化を引き起こしますよ。

    だって、人生の目的は、金星とすごく関連があるように仕組まれています。
    目的に対して興味が向くように、私達は出来ているのです。

    だから、2つの天体が両方ともサインを変えるのは、
    目的のちょっとした変化やアップデートがかかり、さらにそれに寄って好みの変化も促される可能性が高いことを示しています。

    ※また、やり方の変化、手段や調整がかかることもあります。

    11月22日(日)のホロスコープ!
    20201106-s.png

    この日は月が水瓶座の後半にあります。
    夜明けから9時間位で、魚座に入ります。

    そしてこの日、太陽は射手座に、そして金銭もさそり座に入り始めます。
    この2つの天体がサインを変えると、結構世の中の空気感というか流れが変わったなぁという感じがするでしょう。

    トランジットの太陽がさそり座の時はどうしても重苦しいなぁとか、結構、問題があぶり出される感じがあるのですが、射手座に抜けた途端、そんな感じは何処へやら。
    かなり軽くて、何でも笑い飛ばしてしまうようなそんな雰囲気になるでしょう。

    さらに月が魚座に入る位になると、かなり宇宙意識が入ってくるというか、かなりゆるいというかそんな感じになってくると思います。

    自分を締め付けていた価値観や常識などから解放されたい気持ちが進むでしょう。

    その一方、金星がさそり座に入ると、ある種のこだわりが強くなります。

    それは新しい価値観に変化した後で、趣味が変わった!とか、これにハマったとかそういった今までと違った趣向に、一気に向かいたいという感じになるでしょう。

    また、過去のこれに夢中になりたい、こんなことをずっとやってみたい!と思っていた事を始めるにもいい感じですよ♪

    そして射手座に太陽が入ったのは何を意味するかというと、水瓶座の時代に乗る準備としてはとても良いヶ月になるということなんですね。

    射手座と水瓶座は結構共通項が多く、実は占星術も射手座や水瓶座にとてもよく関係しています。

    ですので、占星術のことを勉強されたい方などはグッドタイミングかもしれませんし、
    また新しい価値観でもっと自由に自分自身を生かしていきたい、自分の個性を尊重して生きていきたいという方はその生き方の実践をし始めるといいかもしれません。

    その生き方の実践の1番最初にやる事は、やはり自分に対する許しですよね。

    自分に対する許しを行わなければ、結局は他人を許すことができないし、そして自由になることできないからです。(射手座は自由のサインです)

    そんなわけで、射手座の太陽、さそり座の金星になって、最初にやっていただきたい事は、まずは自分を許し、そして新しい価値観で生きると決めていただくことです!

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    12月5日(土)・12月6日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!残席3席

    今年もやります!視覚化講座!
    これからの時代は、量子的な力が働きやすくなります。
    視覚化の技法は、その量子を働かせるのに最適な技法です!

    今年は、護符をオーラ(意識層)に転写する方法をお伝えしようと思います!
    さらに、視覚化の技術を使った様々な・・・ウイルス等への対策も行いたいと思います♪

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年も言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top