みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 様々なものを手放していくと・・・

    11月21日(土)のホロスコープ!
    20201121-s.png

    この日は月が水瓶座の真ん中あたりにあります。
    水星、天王星とTスクエア、火星と60度です。
    ドラゴンヘッドまで入れると小三角になります。

    変わりたいけど変われないとか、特に価値観や観念が手放せない!なんて言う方も、この日はちょっとしたことで、今まで見てきた自分の世界が変わってしまうそんなことが起こるかもしれません。
    要は意識や価値観が変わりやすい時なんですよね。

    そういう意識の変革を起こしたかった方は最大のチャンスです。
    ついでに、金星も天秤座の29度だし、明日になるとサインが変化するので、その意味でも価値観は変わりやすくなります。

    またこの日あたりから蠍座の水星は海王星と120度を組みますので、そのせいもあって宇宙からの新しい価値観や新しい意識というのが降りて来やすいんですよね。

    そうすると自然に変わっていくことができると思いますので、この日はその変更前日、みたいに思っていただければと思います。

    さてこの日、太陽はさそり座の29度。
    この日でさそり座が終了します。

    さそり座の28度、29度は結構いろんなものが泥沼化しやすいのですが、逆を言えばそういう時こそ手放し時なんですよね。

    ですので自分を変えると言う意味も含めて、まだ新しい価値観に変わってないなぁと思う方はぜひぜひ変わることを決意してみてくださいね。(*^_^*)

    ちなみに価値観が変わると何が起こるかと言うと、物事の現象が変わるのですが、それと共に人間関係が変わったりします。
    これを皆さん嫌がったりするんですよね。
    人間関係も全てのことも生まれ変わっていく、日々更新されていくのが普通なんです。

    ですので古いところにしがみつくのではなく、常に新しい自分でいるというふうに意識を持っていっていただけるといいかなと思います。

    なぜなら水瓶座の時代は、毎日毎日、というか毎時間毎時間、新しいものに更新されていくくらい、時代の流れが速くなるのです。

    速さに無理に追いついていく必要はありませんが、波に乗る、リラックスして柔軟に対応するのはある程度必要になってきます。

    そのことを意識しつつ、過去から持っていた固執を手放していただければと思います!

    そんなわけでこの日は、ちょっと古い価値観みたいの思い出したりするかもしれませんが、それを変えていってくださいね♪そして明日からいよいよ様々なことが切り替わって動き始めると思います。スピード感はかなり出ると思いますので、その辺は心に置いておいてくださいね!

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    12月5日(土)・12月6日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!残席4席

    今年もやります!視覚化講座!
    これからの時代は、量子的な力が働きやすくなります。
    視覚化の技法は、その量子を働かせるのに最適な技法です!

    今年は、護符をオーラ(意識層)に転写する方法をお伝えしようと思います!
    さらに、視覚化の技術を使った様々な・・・ウイルス等への対策も行いたいと思います♪

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年も言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top