みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 心の変化を促すの半影月蝕!(更新しました!)

    はい!読みの前に・・これを書いているのは、11月29日、16:00現在です。

    ケイローンの浄化と許しのワークを、朝7:10から行いましたので、ご報告申し上げます。
    6月25日に募集を終了した、ワークですが、本日、11月29日、海王星が順行する前に、ワークを行い、終了となります。

    ワークのときのケイローンのメッセージをご覧になりたい方はこちらです!
    ケイローンのワークメッセージ(2020年11月29日)

    もちろん、ワークを受けなかった方も、ケイローンのメッセージを御覧くださいませ。
    きっとあなたのこれからのヒントになるメッセージだと思います!

    そして、ワークを受けられた方・・・
    6月24日の記事にあったとおり
    新しい未来に向かって、新しい生き方をするためのワークをさせていただきました!

    私、事前に何をやるのかとか、全くわからずに望んだわけですが、
    たしかにね!!!
    なるほどねっ!!
    って思うようなワークをいたしました。
    言葉の通り、新しい生き方が出来るように・・・癒やしと浄化がなされたと思います!

    ぜひ、数日間、お水をよく飲んでお過ごしくださいませ。

    ***ここまでの部分に関して、12月2日のブログにも同じ記載をいたします。予めご了承くださいませ。**

    11月30日(月)の満月(月蝕)ホロスコープ!
    20201130_full-s.png

    はい!実際は満月ですが、月蝕といってもいいようなチャートです。

    実際は、半影月蝕だそうです。

    この日のチャートの解説を動画でご覧になりたい方はこちらから!

    半分影になってる月蝕だそうですが、やはり地球にとって、この影響は大きいと思います。

    特に月蝕の時は、私たちの心理状態などがばーっと開かれていきます。
    前日に、海王星が順行することもあって、私たちの深層心理、霊的な部分はかなりオープンになっていると言えるでしょう。
    そしてそのオープンなところに天体の影響がどばっと押し寄せるわけです。

    太陽と月は射手座とふたご座にあるわけですが、これは結構心理の揺れが激しく、また神経も比較的揺れやすいところにあります。
    この満月の部分に対して、キロンがコンプロマイズしています。
    自分のあり方を少し改善していたり、許しを与えることで、良い方向に進んでいきそうな感じですね。

    そうそう、現在は山羊座に冥王星、木星、土星が全部入っていて、社会的な責任や昔からの風習みたいになっている観念が最高潮に達するとともに、それをもう捨て去らなければいけない時期に来ています

    そう、水瓶座の時代はこのような昔からの観念を引きずったままでは乗りこなせないのです。

    そういったことも含めて、この月蝕で自分の価値観・観念そして常識感覚を変えていく必要があるでしょう。
    というか、変えるためにこの月蝕があると言っても良いでしょう。

    さらに、太陽はおうし座の逆行している天王星と150度になっていますので、ここも、価値観を変えて自分の目標や目的を変化させる、バージョンアップさせる必要が出てきそうですね。

    またずっと天王星と金星が180度を組んでいることも関係して、新治これまでの自分のあり方、価値観観念を変えて新しい自分のあり方を構築していくということが必要になってきそうですね。

    さてそんな太陽の味方にこれからなってくれるのは牡羊座の火星です。
    牡羊座の火星は順行しましたので、かなりストレートに、気持ちよく行動力を発揮できるような状態です。
    まだ太陽があとちょっとで追いつくところですので、12月に入るとようやくこの火星は空回りせず、目的目標に向けてしっかりと行動力を発揮できるようになるでしょう。

    さて、ちょっとハウスで考えてみると、太陽は第6ハウスに入っていて月は第12ハウスです。
    やはりこれは心身ともに健康であることを見直したほうがよさそうですね。
    そして健康な事を前提として、何かに従事したり、人に貢献したり、訓練したりしてみると良いでしょう。

    MCには海王星がついていますので、自分の可能性を引き上げるようなことをすることも大切になってくるでしょう。

    ただこの海王星は冥王星との60度しかありませんので、積極的に使わないと振り回されるだけになってしまう可能性もあります。
    可能性を感じて、それを掴みたいと思ったら、そこに向けてしっかりと目標を立て、そこを目指していくと振り回されずに済むと思います。

    この月蝕の図を、マンデン的に読むとするならば、海王星がMCについていますので、まさに日本はコロナのことで一色になりそうな感じもあります。

    コロナ中心で国民の生活を考えていくのは、あんまりよろしい感じはしないんですが(爆)、現実的にそういうふうになってしまいそうですね。。。

    政府はそうであっても、皆さんはそこにフォーカスせずに、自分の可能性に意識を向けるようになさったほうがいいと思いますし、社会的なあり方は、公衆のルールを守りつつも、自分が本当にやりたいこと、進みたい道をしっかりと進めていくことが大切になってくるでしょう。

    次の新月、12月15日からは、世の中はカラッと変わっていきます。
    その前の最後の、心を成長させ、育んでいく時です!

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション、12月末までご予約受付中!

    【占星術&潜在意識書換えアット・ゾーン??セッション】
    潜在意識書き換えは、アット・ゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    ・どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    ・占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    ・早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    ・自分軸で生きられるようにしたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群です!
    ※潜在意識書換えセッションが、スカイプのビデオ通話で可能になりました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top