みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 浄化、許し、癒しのエネルギーワークをやります!

    はい皆さん。
    夏至が終わり、日食も通過したのに、まだなんだか全然調子悪いんですけど!っていう人がいっぱいいると思いますが・・・^^;
    海王星の逆行、そして金星がもうそろそろ順行しようとしているために起こっている現象でございます。
    これから海王星が順行するまでの間は、結構重要な時でございます。そんなわけで・・・

    今回は、占星術の神様、そして癒しの神様でもあるケンタロウス族の賢者、ケイローン(カイロン、キロン、ケイロン、いろいろ呼ばれてます。小惑星のキロンの由来の神です)のサポートを受けて、
    海王星逆行&順行の時に、浄化と癒しのエネルギーワークを行いまーーす。

    海王星が逆行しているのは、6月23日(13:55)~11月29日(9:57頃)まで。
    魚座の20度~18度まで逆行します。

    今回のこの海王星逆行は、とても重要なものです。

    それは過去のやり方から完全に足を洗い、浄化させ、新しい未来に向かって、新しい生き方をするために、許しと癒しが行われる期間ということです。

    私たちは、ご自分が感じている以上に、体の細胞や、エネルギー体(オーラのある所)が反応し、傷ついたり、喜んでいたりするんですよね。
    そういったものを新しい時代に合わせられるようにするには、一旦きれいに浄化させる必要があります。
    また新しい機能にするために、許しや癒しのプロセスを経て、適用し、成長していく必要があるんですね。

    そのプロセスには、体にかなりの負担がかかります。

    元気そうにしてる人でも、ちょっとなんか変だなと思うことも多いと思います。
    今は気候が安定しないこともあり、コロナの影響もあって(コロナというより、それをきっかけに、恐怖や不安が増している、そのことの方が大きいです)それで調子が悪いのかなと思われている方も多いと思いますが、結構、神経や精神に来てるのが普通なんですよね。(^ー^;)

    逆に神経や精神に全然来てない方は、その部分じゃないところを主に使っているために、鈍くなっている可能性もあります。
    もう神様レベルで、そういった物が関係ないわ!というふうになっている方です。

    まぁそんな事は非常に少ないでしょうから、
    今回のエネルギーワークは、どんな人にも受けていただければと思うものです。
    25日の20時に、1度、11月29日の前日か当日にもう一度、行います。
    また、必要と、ケイローンが判断した場合も、別途、エネルギーワークを行います。

    ちなみに、完全にフリー(無料)です。
    ただし、以下の条件がありますので、それにご了承いただける方のみ、となります。

    エネルギーワークの受け方ですが、以下のところに、メールアドレスと、お名前を書き込んでいただくだけです。(googleフォームです)

    登録していただきますと、登録したメールアドレスに、どのようなお名前を打ち込んだかがわかるように、返信がそちらに行きます。
    もし返信が届かない場合は、メールがブロックされている可能性があります(迷惑メールなど)。
    こちらから、メールを積極的に送るなどはありませんので、迷惑メールに引っかかっていても大丈夫です。

    ただし!!お名前の記載は、ちょっと特殊ですので、ご注意くださいませ。

    ・申込期限は、6月25日、午後8時まで。それを過ぎた方はこのエネルギーワークの対象からは外れます。
    もちろん、順行時のエネルギーワーク、必要とあらばその期間中の間に送るエネルギーワークの対象からも外れます。

    ・25日の21時からエネルギーワークを行います。
    内容は、逆行してる期間中、過去に積み上げて、もうこれからの新時代にいらなくなってしまった、すべてのエネルギーをこの期間の間に手放していくというワークです。
    そして許しや、癒しが必要な人は、それもだんだんと行われるようにと、やっていきます。

    ・期間中に、ものすごく調子が悪くなったり、過去の傷が痛んだり、調子を悪くしたところがまた戻ったりということがあるかもしれません。
    また変な夢を見たり、強烈に嫌なことが具現化する場合もあります。
    これはすべて手放しに必要なプロセスですので、それを受け取っても良い!と思う方のみお申し込みください。
    また、そうした事になった時、その痛みや傷、調子の悪さや出来事を誰かのせいにしたりすることなく、自分が受け取る、ということを了承してください。

    ・記載して頂くお名前は、フルネームなのですが、ご結婚されるなどで、出生の名前とは違う方は、今のお名前ではなく、旧姓でお願いいたします
    要は生まれたときの名前でお願いいたします。外国生まれの方は出生届のお名前になります。
    漢字、カタカナ、ひらがな、アルファベットでの入力をお願いいたします。
    外国で生まれた方、出生児の戸籍は海外の方で上記以外の文字で登録されている方は、入力が、もしできるのであれば、アラビックの方はアラビックですし、ロシアのキリル文字であれば、キリル文字で打ち込んでいただければと思います。(ひょっとしたら、文字化けるかもしれませんので、アルファベットもお願いいたします。)

    とにかく、出生児のお名前が大事だそうです。しかもファミリーネームも含めたフルネームです。

    ・お子様も大丈夫ですが、本人が内容がわかっていること、この条件を了承していることが必要です。
    (メールアドレスは、全部同じでも構いません)

    ・登録していただいたメールアドレスは、自動的に私のメルマガ、「みけまゆ通信」に登録されます。
    既に登録されている方は、そのメールアドレスをお使いになれば、2重登録される事はございません。

    ※当初みけまゆ通信に登録する必要はないんじゃないかと思ったのですが、この逆行期間中、このエネルギーワークに関する、有益な情報をお伝えする場合、やはりメールマガジンを通じてが1番便利ですので、そうさせていただくこととしました。

    もちろん、メルマガがうるさい方は、登録して、1つ目のメールマガジンが配信された後、1番最後にメールマガジン解除のアドレスがありますのでそこで解除していただいても全く構いません。

    ただ、もし有益な情報が期間中に、ケイローンからもたらされたとしても、それがわからなくなってしまうことを、ご了承下さいませ。

    逆行は11月29日まで続きその日に順行します。
    2度目のエネルギーワークはその前日か当日にいたします。
    このときのエネルギーワークは、
    「新しい世の中に順応し、最大限自分の可能性を活かせるようにするワーク」を行います。

    さて、最後にもう一つ重要なことですが、
    ここでいただきました、お名前の情報は、このワーク終了後、つまり11月29日を過ぎましたら、
    その情報は、すべて私の手元から消去します。
    ただ、メルマガに登録していただきましたメールアドレスは、メールアドレスの情報だけは、残りますので、その点はご了承くださいませ。

    さて、エネルギーワークの申し込みのフォームは、以下です。→締め切りました! ありがとうございました

    ケイローンのサポートのままに行う、つまり彼の・・・ある意味、言いなりになってやる(あ、怒られそう・・・)ので、どんな感じになるかはさっぱりわかりませんが、
    誠心誠意、行わせていただきます!

    よろしくお願いいたします!

    6月24日(水)のホロスコープ!
    20200624-s.png

    この日は月が獅子座の最初のほうにあります。

    月が獅子座に入ると自分を表現したくなりますし自分のわがままを出したくなります。

    で、特に日本人は自分の我を出してはいけないとか、主張することに対して、すごく抑圧をかけられた国民性がありますが、今こそ、それを解除して頂き、激しく自己主張をしていく位の感じになったほうがいい時期に入り始めます。

    あと1日で順行する金星、キロンと小三角。
    そして天王星と90度です。
    さらに土星と180度にもなっていて、自分の好きなように、自分を表現しながら進めていくといい感じになるでしょう。

    が、主張するときに・・・これまでの古いやり方ではなく、新しいやり方を採用していくのに、少し戸惑いを感じるかもしれません。

    メインの土星・木星・冥王星の逆行だけでなく、海王星も逆行し始め金星もまだ逆行している状態。
    しかも水星まで逆行してますので、元に戻ろうという力がかなり働いています。

    ただ実際は元に戻るのではなくて、新しい方向に成長した状態に行くのに、過去を清算する、やり残したことを処理するという感じの時期なんですよね。

    そのことを意識しないと、結構不発に終わってしまうこともあるので、未来に進むために今を変えていくという意識を持ちながら、物事を進めていくと良いでしょう。

    それからお仕事に関しては、重要なコミニケーションが必要になる案件に関しては、明後日くらいに結論を持っていったほうがいいかもしれません。

    また今は積極的に動く時期ではなく少し流れがゆっくりになる時です。あせらずゆったり。
    7月になると嫌な事でも物事が迅速に動いていくうちになりますので安心して、このゆっくりペースを味わってみてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top