みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 許しや癒しと、価値観の変化と。

    【業務連絡】12月3日まで、メール等の返信ができません。あらかじめご了承下さいませ。m(_ _)m

    12月3日(木)のホロスコープ!
    20201203-s.png

    この日は月が蟹座の真ん中あたりに入ろうとしています。
    さそり座の金星と120度。
    もうしばらくすると、海王星とも120度になり、水のサインでグランドトラインができます。

    人と共鳴したり周囲と馴染むことができそうですし、ご自分の深層心理にも深く入りやすくなり、ご自身を癒したり許したりすることができやすくなるでしょう。

    そう、価値観を変えていくと良いですよ”!と最近言っていますが、それを変えていくときに、必ずと言っていいほどセットになってくることがあります。

    それは自分を許すこと。

    何かができない自分、悪いとわかっていながらも何かの癖を続けてしまう自分、そういった自分を許していくことで、価値観や観念が変わっていく事はよくあることです

    大体、私たちは子供の頃に大人からうけた注意や、言葉によって多少なりとも歪められ、そして常識や周りの子たちとの差異で、またまた自分のあり方というのを歪ませます。
    成長するときにこうした歪みを受けながら出来上がっていくもので、本来の自分とは違ったところに行き着いている事はよくあることです。

    で、それに気がついて、本来の自分に戻ってくる時に、この許しや癒しというのが必要になってくるんですね。

    今、これが自分だ!と思っている自分は、本当の自分じゃなかったりするんですよね。

    この辺のことがよくわかってくるにはそれなりに時間が必要なんですが、ほとんどの人が、本来の自分ではない形で生きていることが多いです。

    水瓶座の時代は本来の自分に戻ってそれで勝負をしていく、そんな時代です。
    ですので、今のうちにそういった、本来の自分ではそもそも持ってない価値観や、古くなってしまった価値観から抜けるために、自分を許したり、自分を癒したりするのを行ったほうがいいんですよね。

    この日はそうしたチャンスですし、許しや癒しに最適な運勢ですので、リラックスしてみてはいかがでしょうか?

    さて、水星が射手座に入ったとお話ししましたが、これで太陽も水星も射手座に入ったことになります。
    射手座はとにかく自由でありたいし、自分が興味を持ったことに対してすぐに熱中します。
    そしてそれらをもとに自分をもっと成長させ、もっと良い状態にしようと希望を持って進むことができるそんなサインです。

    こうした、自分に対する期待や希望は、現場を打破するのに非常に役に立つものです。
    ぜひぜひ、自分を高めることにもう一度、向き合って、あるいはやってみてはいかがでしょうか?( ´∀`)/

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第5期(11月中平日)お申込み受付中!→次回は来年に開催予定です。

    ☆占星術をこれから学びたい方へ、
    また、占星術が難しいと感じているあなたへ最適なワークショップです☆

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。
    さらに、そんな計画を立ててこの世にあなたを送り出した、
    魂の性質もお伝えし、より総合的にあなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえると思います!
    ★2期までの方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、5期募集中です!

    5期:2021年1月26日(火)、1月27日(水)、2月9日(火)、2月10日(水)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top