みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の可能性を追求する

    【業務連絡】12月3日まで、メール等の返信ができません。あらかじめご了承下さいませ。m(_ _)m

    12月4日(金)のホロスコープ!
    20201204-s.png

    この日は月が蟹座の後半にあります。
    山羊座の冥王星、木星、土星と180度です。
    また牡羊座の火星を伴ってTスクエアとなっています。

    行動することによって、今ある課題を打破していくことができるでしょう。
    それは結構、無理矢理感があったり大変なことかもしれません。
    でもやればやっただけ成果が出てくるでしょう。

    さらに月と山羊座3天体と海王星とで、コンプロマイズになっていますが、
    これは、やはり心の奥底深いところまでつながることで、結果等が出てくるでしょうし、また現在の社会情勢とどうやって向き合って生きていくか、そういった事を考えるような機会が得られそうですね。

    コロナのことがあってから、おそらくみんな、右へならえ!というような意見を持つ事ができなくなってきたのではないかと思います。
    人それぞれ意見も立場も状況も違うものですから、それを全部考慮して、たった1つの答えを出すのは難しいのです。

    ただ単に周りの状況に合わせるのではなく、自分の意思を持ちながら、それでも公衆のルールを守って行動すると言う事はとても大事になってくるでしょう。
    そうしたことをするのにも良い機会だと思います。

    さて太陽は海王星と90度を組始めました。
    目標に向かって自分の可能性をぐんぐん広げていくことができますが、反面、現実と理想とのギャップに苦しむような感じも出てきます。

    しかし、この苦しみは、結構実ある苦しみで、自分の可能性を見ていくからこそ、出てくるお悩みでございます。

    ですので、悩み苦しむことで成長が促されますので、ここはひとつ、自分の夢の実現をどういう風に行っていこうかと、っくりと考えて、そのための情報なども集めて、対応していくのがいいんじゃないかなと思います♪(⌒▽⌒)

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション、12月末までご予約受付中!

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アット・ゾーンR)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいますよ(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    ※潜在意識書換えセッションが、スカイプのビデオ通話で可能になりました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top