みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分のものでないものは捨てる!

    12月9日(水)のホロスコープ!
    20201209-s.png

    この日は月が乙女座のご飯にあります。
    3時間位すると、天秤座に抜けてきます。
    夜明け現在で、山羊座の冥王星、木星、土星と120度でコンタクトし、キロンも合わせてコンプロマイズしています。

    世の中の状況をしっかりと受け止めながらも、自分を改革していたり、癒したりしていく部分はしっかりと休みなどを心がけると良い方向に進むでしょう。
    決して無理はせず着実に物事を進めていくことが大事ですね。

    さて金星、海王星、冥王星が小三角を取り始めています。
    ご自身の価値観、古いものは捨て去り新しいものへと蘇らせたほうがいいですよね。(*^_^*)

    蠍座はリサイクル、再生のサインでもありますので、古くなった価値観や、あるいは自分が過去に大切にしていたものでも良いでしょう。
    もう自分の中で色あせてしまったものを整理するのはお勧めです。

    さて、射手座の太陽ですが、火星と120度。
    ドラゴンヘッドまで含めるとコンプロマイズしています。
    水瓶座の時代に本格的に突入するのに10日切っていますよね。

    水瓶座の時代の前に、やっておいた方が良いことを片付けると良いんですよね。
    射手座の太陽は、水瓶座の時代とはとても相性が良いので、ご自分の希望や、どんなふうになりたいかを明確にしながら、その準備を推し進めておくと良いでしょう。

    なんの準備をするって、それはやはり古くなった価値観や、本当は自分の価値観ではないのに自分のものだと思って身に付けているものを手放す、開放する、捨てる事ドS

    世間体を気にしたり、社会の中で適応するために身に付けたその観念は、本来自分には入らないものなんですよね。

    まぁお仕事とか、公の場に出る時は必要になってきますけどね。(^^;)

    それを自分のものだと思って生きると、とっても生きづらくなりますので、どれが本当の自分で、どれが公に見せているために身に付けている価値観なのか、そういったものを分けておくことでもかなり楽になると思いますよ!

    ぜひぜひ17日までにやっておいてくださいね!

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション、12月末までご予約受付中!

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アット・ゾーン??)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいますよ(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    ※潜在意識書換えセッションが、スカイプのビデオ通話で可能になりました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top