みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 夢と可能性を大きく持つ!

    12月11日(金)のホロスコープ!
    20201211-s.png

    この日は月が天秤座の後半にあります。
    5時間ちょっとすると、さそり座に抜けてきます。

    夜明け現在、山羊座にある冥王星、土星、木星と90度になっています。

    社会や会社組織などにちょっと抵抗したり反発したくなる可能性もあるでしょう。
    今は比較的、自分が自由にやりたい気持ちが増している時ですから、余計にジレンマを感じるでしょう。

    が、逆を言えば、もうしばらくするとこの世の中や、社会に対する反発や抵抗の気持ちはするっと抜けてきます。
    社会や組織側の方が、個人のほうに寄り添う形になる確率が高いからです。(*^_^*)

    公や団体を守ることを優先してしまうと、ものが停滞したり、うまくいかない事が多くなると、個人の責任や一人ひとりに判断を任せた方がいいという傾向が強まってきますが、そういうことが起こりやすくなるんですね。

    ただし、この個人を尊重する風潮は、やはり12月17日以降の、水瓶座の時代にどんどん突入していく中で展開されてくることです。
    ですので、まだあと1週間ぐらいは、大きな組織への抵抗を抱えたまま過ごすことになりやすいでしょう。

    さて月が蠍座に移行すると、物事に深く向き合ったり、また自分の心に寄り添おうとする傾向が高くなってきます。

    自分の感情や、思いの隠れた部分や深い部分を見ることで、意識を変えることやものの見方や価値観を変えることができます。
    そうした変革が起こると、これからの時代に向けての新しい自分を発掘することができるでしょう。

    さて水星はどんどん度数を進めてきて、太陽とくっつきそして火星と120度を取ろうとしています。

    自分の自由意志に任せられることが増えると、趣味や研究等はどんどん進んで行けます。
    また創作能力や行動力、実行力も上がってくるでしょう。
    クリエイティブやアイデア、企画などを出していきたい方はぜひこの運気をうまく使って、どんどんアイデアを形にできるように準備をしていったり、実際に行動していくと良いでしょう。

    また水星と太陽は海王星と90度ですが、可能性を思いっきり膨らます点においては、この配置は使えますので、どんどん夢を大きくしていくと良いと思いますよ。

    大体地球人は大人になってしまうと夢を小さく見積もり勝ちですからね。
    夢の正体は自分への期待と可能性です。
    ぜひ自分の可能性を大きく持ってくださいね。
    その可能性を持つことが、まず大事な時代になるのですから。( ´∀`)/

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション、12月末までご予約受付中!残り4枠

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アット・ゾーン??)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top