みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 全く逆の観念を試してみる!

    12月12日(土)のホロスコープ!
    20201212-s.png

    この日は月が蠍座の真ん中あたりにあります。
    海王星と120度、天王星と180度です。

    ご自身の価値観や観念に刺激が走る可能性があります。
    自分の視点やものの見方が180度変わることも期待できるでしょう。
    そうしたほうが、新しい時代にはマッチしますので、今のうちに、これまでの常識感覚や観念は捨て去るようにしといたほうがいいですね。(*^_^*)

    これずっと何度も言ってますけど、何度言っても終わらない位、私たちは過去生きてきた中での観念や価値観でガチガチになっているのです。

    それらをある程度把握し、解き解しておくことで、新しい時代の価値観や観念を楽に吸収できるようになってきます。

    特に蠍座は、相手や他人の価値観を知ることによって自分が変容していくサインです。
    そこにつきや金星が入ってるときは、自然と変化が促される時です。
    劇的に、自分を再生することもできる時ですから、このチャンスの二日間を逃すではありませんよ!

    さて実際の行動や、自分らしく振る舞う点に関しては、水星・太陽・火星が120度になっている事がかなり大きく影響します。自分が大好きだと思うこと、興味が尽きないこと、そういったことを追求していくようにすると良いでしょう。

    ここでも、価値観がかなり関与していて、世の中に役に立たない事は追求しても無駄だとか、遊びを追求したところで何もならないとか、そういった観念は取り外していくと良いですね。
    もうこうした昭和的観念はほんとーーーーにいらないものになっていきますよ!

    また逆に、好きなことだけやってればいいんだ!みたいな観念がすごく入っている人に関しては、それだけではなく、人に役に立つことをするという視点を持って物事を始めてみることで、自分の持っている別の力が目覚めることもあると認識しても良いでしょう。

    要は、これまでと全く反対の価値観などを受け入れるようにすると事は早いというわけなんですね〜♪

    そんなわけでこの日は、やはり価値観観念を変えていくのにふさわしい時期で、チャンスでもあります。
    自分の思いや他人の思いを汲み取ることもでき、深い関係性を築くことができるでしょう。
    また楽しく、フットワーク軽く物事を行うことができるので、調子良くスムーズに物事が運ぶと思われる方が多いと思います!

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション、12月末までご予約受付中!残り4枠

    【占星術&潜在意識書換えアット・ゾーンRセッション】
    潜在意識書き換えは、アット・ゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    ・どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    ・占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    ・早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    ・自分軸で生きられるようにしたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群です!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top