みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • イヤーコーニングを受けてきた!

    はい!
    激動の日々を迎えておりますが、皆さん、日蝕以降どうでしょうか?

    まぁまだ多くの方が、日食が過ぎたからどうこうというのを感じるよりも、どちらかと言うと、コロナの広がりの方がビックリされているのかもしれません。( ´ ▽ ` 😉

    水瓶座が強くなると、最初は分離から始まることがわかってますので、もうこれ、またコロナで結構、分離になってしまう事は覚悟しといたほうがいいですね。

    ていうか冬至のチャートや、この後の新月満月を見ていくと、大体2月末ぐらいまでは結構な感じでございます。。。。。。。

    逆にその時ぐらいまでに分離されたり、ともすると隔離されたり隠されたりするようなことがあるかもしれないとするならば、「何をしようか?」と言うことを今から計画立てておいた方がいいかもしれません。

    さて、題名のとおり、先日、イヤーコーニングと言うのを受けて参りました。実はこれで2回目です。

    耳の穴に、綿と麻の布に蜜蝋を塗ったコーンという細長い棒みたいのを入れて、それを燃やすというものなのですが、これはかなり古代から使われていた、浄化の方法らしいのです。

    で、いちどやってみた時、それはもうこれまでの私の不調な感じが一気に取れて、とても良い状態になりました。

    12月に入り、水瓶座の時代に向けてもう一回、 浄化しよう!と思って先日2回目を受けたのでした。

    施術中は何も見なかったのですが、施術が終わって、しばらくまどろんでいると、私のビジョンの中にマカバ(星形八面体。ピラミッドが2つ重なったみたいな星型の形)が現れて、私はその中に急速に吸い込まれていき、そしてそこにあった治療代みたいなところで、宇宙的な意識に施術されました。

    その施術がびっくりで。(笑)

    私の体はちょうど船のような形になっていて、その体の中に水を注がれたのです。

    そうしたと思ったら急に大きなロールみたいので私の体はぺちゃんこに引き伸ばされたのでした!(笑)

    もちろん体に注がれていた水分は全て絞られました。

    そうそれはまるで、エジプトのパピルス工場で見たパピルス絞り器みたいなやつで、ころっとされたのです。

    私の体はパピルスのようにぺちゃんこになり、ペラッペラになりました。

    すると今度はまた新しい水を注がれ、私の体は元に戻ったのです。

    そして知らない間にマカバから抜けて、自分の肉体に戻って参りました。

    自分の肉体に戻ってしばらくまどろんでいると急速にトイレに行きたくなり、そこで目覚めました。

    いやーまた変なビジョンを見てしまった私。

    ヒプノとは全く違うこの手法ですが、効果は絶大で、とにかく自分を浄化したりするにはとても良いものだと思いました。

    特にセラピストの方とか、知らぬ間に不穏なものを出取ったりがしやすいですからね。

    そして、いろいろやってるけど現実があまり変わらないなぁと思っている方にはお勧めの方法だと思いました。

    私が行ったところは、イヤーコーニングジャパンの近藤さんです!

    https://e-mahoro.jp/

    近藤さんは伊勢神宮でお勤めされ、舞を踊られていたそうで、いろいろ激動人生があったあと、ある日突然、イヤーコーニングをしなさい!と言う導きの声が聞こえ、この道にはいられたそうです。

    アロマビジョンのほのかさんといい、導かれ系の人に私はセラピーするしてもらうことが多いなと思いました(笑)

    まぁ私も、占星術には導かれたんですけどね。(笑)

    いろいろ浄化したい方におすすめです!

    12月18日のホロスコープ!
    20201218-s.png

    はい!この日は少しだけ。
    この日は月が水瓶座の前半にあります。すでに土星の度数が超えていて、射手座の金星、牡羊座のキロンと小三角の状態になっています。

    この日、土星と月が水瓶に入ってくることで、かなり明確に水瓶座の時代に入ったと感じる人が増えるのではないでしょうか?

    それとともに金星やキロンとのアスペクトが起こるので、その分、とても自由感や時代が変わった感を感じることもあるでしょう。

    それは理屈ではなく本能で感じるような状態だと思います。

    で、心理的には今の状況を考えると、古い体制や、組織に対する不信感なのではないでしょうか?

    多くの人が集まって協力する事はとても良いかもしれませんが、しかし今の状態だと逆に、組織の規律や組織ありきのために人が使われると言うことが目立ってしまい、それに嫌気がさす方が多くいらっしゃるのではないかと思います。

    つまり組織に振り回されることです。

    すでに食べ物を提供しているお店や旅行業者の方、観光産業の方は感じているかと思いますが、
    これからの時代、自分の力で何とかしていくと言うことも必要になってくるでしょう。
    そう、それは旅行業界や、飲食店だけの問題では無いのです。

    今すぐにはできないかもしれませんが、だんだんとそんなふうに、自分の身は自分の力で守る、団体に頼ることなく自分の力で何かをする、そしてできれば意図を同じくする人たちと、一緒にやってもいいし、やらなくてもいい!と言う状態で協力し合う、そういう集まりのようなものができてくると思います。

    それがいきなり1ヵ月や2ヶ月でできるわけではありませんが、今年3月以降、徐々にそういう方向に物事が進むのではないでしょうか。

    そんなわけでこの日は、とにかく風が変わったなぁと言う感じがするでしょう。実感がわいたと言う感じでしょうかね。この時にいきなり状況の変化が訪れることもあると思います。

    まぁもしそういうことが起こったら、予定通りだな、ぐらいに思って、落ち着いて対処、対応するといいと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top