みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自らに革命を起こすのお正月!

    ♪ツン、ツクツクツクツンッ
    ツン、ツクツクツクツンッ!

    ♪ヒヤ~~~ア~アアアア~~~~アア~~~
     ハッ ベンベラベンベラベンベラベンベラ♪

    (by.とんねるず&伊東四郎先生&小松政夫先生)

    はい!
    皆様、新年、明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!

    そういえば、昨年、小松政夫先生がお亡くなりになりましたよね・・・
    ああ・・・私のお笑いの原点は、小松政夫先生、伊東四朗先生にあります。
    しかし、先生がお亡くなりになろうと、ネタは永遠なのでございます!!!

    1月1日(金)のホロスコープ!
    20210101-s.png

    はいそんなわけで2021年も年が明けましたね。

    はいその開けて元旦はなんと、月が獅子座にあって水瓶座の土星と木星と180度をとっています。
    年始から、かなり活気づいている配置です。
    そして牡羊座にある火星とTスクエア、そして牡牛座にある天王星Tスクエアなんですね。

    これは結構、年始から爆発する感じですね。
    何か爆発って、やる気が爆発したり、創作意欲がわいたり、何か今までとは違ったことがしてみたい気持ちが爆発するでしょう。

    「あー、外に出て鬱憤を晴らしたい!!」みたいな方も中にはいるでしょうが、
    それとはまたちょっと違って、自分自身を楽しく生きたいとか、そんな感じになるのではないかと思います。

    つまり自分の個性をバーン!と表に出す感じですね。

    これこそ、水瓶座の時代の信念にふさわしい始まり方だと思います。
    自分の独自性や個性を表に出していく事は、これからの時代にとってめちゃくちゃ大事なことになりますからね(⌒▽⌒)

    1月1日、あまり外に出ないように、ということみたいですが、どうでしょうね?
    出そうなかんじ・・・です。
    金星と海王星が90度組んでますから皆さん楽しく大きく盛り上がりたいはずなんですね。

    ですので家族同士友達同士で集まって、結構楽しく派手にやってしまいそうな感じです。
    という事は・・・(-_-)

    それから、太陽、天王星が120度、そして太陽とキロンが90度です。
    この組み合わせどちらも改革や改善に関係してくるのですが、結構ドラマティックに自分の目標や自分自身のあり方を変えていこう!と思うんですよね。
    で、それでいいんですよね。

    今年からは個性をどんどん前に出していく時なので、今までの自分と同じでなくていいんですよね~。
    今までも個性的だった方は、今までとは違う自分の個性を出したっていいです。

    社会や周りの人は今までのあなたを見て、あなたのイメージをなんとなく構築しています。
    その何となくのイメージを自分が受け取って、それで自分と言うものの枠を作ってしまうんですよね。

    ですのでそういったものを変えるためには、自分のあり方を変えていくしかないんです。

    そうやって自分のあり方を変え、次にそれを外側に表現することで、周りが「あー、〇〇さんは変わったな」と感じるわけです。
    そうすると周囲も含めて自分の現実が大きく変わってくることになります。
    そうした流れを作るのも、自分。
    自身を変えていく、その勇気が大事になってきます。

    この日は、そんなに力を発揮しなくてもそして、自分自身をガラッと変えることができる時ですし、何せ1月1日ですからね。
    変わった自分を表現するにはとてもふさわしい日なのではないでしょうか?

    ぜひ取り組んでみてくださいね~(・∀・)♪

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    1月は21年の年間読みについて、書いています。1月中に登録すればいつでもお読みいただけます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top