みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の今に向き合って、年越しを!

    12月31日(木)のホロスコープ!
    20201231-s.png

    はい、もう年末ですね。
    1月1日のホロスコープは、1月1日になってからアップしたいと思います!

    さてこの31日。コロナがめっちゃ流行ってますね。
    満月が過ぎて、水星・冥王星と月が180度をとっており海王星を含めてコンプロマイズです。
    金星と月が150度になっています。

    ・・・海王星=ウイルスが金星でノリノリ♪・・・
    ってことでは、ないといいたい。(爆)

    状況は結構、深刻なくせに、比較的物事がスムーズに成果をあげたり進んだりするのではないでしょうか。
    ゆっくりしたいところですが、普段できないことを推し進めるのには最適な状況だと思います。

    もし何もすることがないとか、割と暇という方は、ぜひ自分の心理的なところに向き合っていただければと思います。
    何せもう風の時代が始まりましたが、本格化してくるのはやはり来年になってから。
    しかも天王星が順行する1月15日以降に一気に進んでいくと思います。

    その前にやっておかなければいけないことを済ませたりして欲しいのですが、その中でもやはり、ダントツに自分の心理的なところと向き合っていただければと思うのです。

    何を向き合えばいいのかと思うかもしれませんが、今に向き合うことなんですね。
    自分が何を感じているか、どんな思いを持っているか、自分が本当にしたい事は何か、そういうことって立ち止まって今に意識を向けないとわからないことだったりします。

    そういうことをしていただく時間があれば、とてもいいんじゃないかなぁと思います!

    ほかは太陽が天王星と120度ですので物を整理整頓するには最適な時です。
    特にものを捨てるのが1番いいですね。

    冥王星と火星が90度で、年末年始の大寒波には皆様お気をつけ下さいませ。

    特に車のスリップとか、こないだありましたが大雪で立ち往生みたいな事は、起こり得る配置ですので、どうぞその点はお気をつけくださいね!

    そんなわけで今年も1年間どうもありがとうございました!

    また1月1日にお会いしましょう〜(*´∇`*)/~

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    12月は冬至の読みと、水瓶座の時代について、書いています。12/31の登録すぎると、12月の内容は読めません!!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top