みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 何を決断して、どう動くか?

    1月4日(月)のホロスコープ!
    20210104-s.png

    この日は月が乙女座の中盤にあります。海王星と180度です。
    もう少し度数が行くとキロンを含め、ドラゴンヘッドも含めてグランドクロスになります。

    おうし座の天王星、山羊座の太陽とも120度なので、年始の仕事始めとしては、結構成果も出ますしやる気も起こりいい感じだと思います。

    ゆるゆると仕事をし始める人が多いと思いますが、わりと活気づくと思いますよ。
    また急激な変化等にもすぐに対応できていい感じだと思います!

    さて水星と冥王星がくっつき始めていて、海王星と60度。
    これはいいんですが火星と90度なので、仕事等には力が入りますが、それと共に私たちの行動制限とか、そういったものは強くなりますかね。

    政府がかなり大きな声で、私たちを抑制する可能性もあるでしょう。
    しかし個人の勢いはなかなか止められない状況にあります。 

    本当は国民全体で一丸となって対策に取り組んだ方が良いのかもしれませんが、もう風の時代個人主義の時代になってしまったので、各個人の責任でと言った方が本当はいい位の時期になっちゃったんですよね・・・(><;)

    本当に世界は、個人の意識がとても大事になってくるそんな世の中になりました。

    だからこそ、個人の意識を育む教育がとても大事になってくるのでしょう。
    (ちなみに、教育の根本は双子座が示しています。双子座も風のサインです)

    まぁ話がずいぶん大きくなりましたが、そういったことも視野に入れて、世の中をどんなふうに渡っていったらいいかを考えていくと良いと思います!

    ともあれ、この日はいろいろバタバタするかもしれませんがちゃんとした成果が出る傾向がありますし、きちんとした決断も下せるでしょう。
    その中で、やるべきことをやりそれなりに成果を出し、その上で、自分がどういう風に行動するかを決めてていただければと思います。
    自分どう行動するか自己責任などを考えつつも、自分の判断で決めてみてくださいね!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    1月は21年の年間読みについて、書いています。1月中に登録すればいつでもお読みいただけます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top