はい。コロナの方、すごい数になりましたね。
でも私は、インフルエンザに罹患した人が、今季は非常に少ない(去年が1万人以上で今年は数十人レベル)と言うのを聞いて、ほんとに全員コロナなのかなぁ???と言うふうに感じております。
コロナとインフルエンザ、めっちゃ症状が似ているらしいですから・・・
でもどちらにせよ、皆様、健康第一!で、元気いっぱい過ごしましょう~♪
だって、こんなに世の中が変わる時代を自ら選んで生まれてきたのですから、
この状況を(楽しむことは、本当は難しいけど)楽しむ方向に持っていこうとしたほうがいいと思いませんか?
炭治郎の「己を鼓舞しろ!」ってやつですね!(鼓の館の時のセリフ)
はいこの日は月が蠍座の前半にあります。
土星・木星と牡牛座に入っている天王星とTスクエアになっています。
またこの日から火星が牡牛座に入った状態です。
いやーきつい配置ですね。(T-T)
何よりも土星・木星と火星・天王星の90度がきついです。
射手座の私も、正直ブルーになる配置です・・・(爆)
まあ、仕事では使えますが。
さらに水星もちょっと影響を受ける状態ですので、精神にもかなりくるのではないでしょうか。
蠍座の月の時に、ある程度、新しい価値観を受け入れたり、新しい生活の仕方になることを決意してしまう事は、スムーズな未来を作るためには大事なことになるでしょう。
また自分だけでなく他の方たちと思いを一緒にすることなど、周囲との同調を考えた上で、様々なことを決意決定していくことが大切だと思います。
臨機応変さを発揮しつつも、決断していく事は非常に重要なことで、それは周囲がどんな状況であっても、自分が1番大事なところは決してぶれないでいられる秘訣なんですよね。
周囲の状況が変化に満ちている時、何とも予想がつかない時ほど、
ご自分が未来にどういう風にしていきたいかというビジョンやイメージ、
何を優先していくかの順序は、つけておいた方が良いことです。
これらを決めておけば、どんな状況にあっても、いつでもまっすぐ1点を見つめて対応することができるからです。
この日、火星が牡牛座に入ることで、その決意をしっかりと持つことができるでしょう。
もちろん火星の目の前には天王星がありますが、この2つの天体は、ものすごく突破力を発揮することもできますし、牡牛座にあることを考えると、結構頑固なんですよね。
破壊力満点でございますが、それゆえに、様々なことを突破することも可能です。
でもどうせ突破するなら、周りを破壊していくことなのではなく、自分の方針いやどうしても成し遂げたい事に風穴を開けたほうがいいと思いませんか?\(^▽^)/
それには、今一度、ご自分が優先したいこと、未来どうしていきたいかをしっかりと決めておくと良いでしょう。
さて、明日の9日もまた水星と金星が同時にサインを変えますので、結構動きがありますよ〜
細かな変化がありますが数日中に、ご自分の方針を決めておいていただければと思います!
★★大好評!★ソラリタ★ワークショップ 2月対面&オンラインで開催します!★★★
『ソラリタ★ワークショップ』
~ソーラーリターン図と1年の計画を融合させて、宇宙から応援される計画を立てよう!~
2月12日(金) 、2月13日(土)に開催!
※緊急事態宣言の状況により、全ての方がオンラインに切り替えて頂く可能性がございます。
予めご了承くださいませ。
年1で占う、ソーラーリターンチャート、太陽回帰図。
そこには1年間の運勢や、外部影響による目標やテーマなどが描かれています。
その威力は結構絶大!!1年経ってみると、チャート通りの1年になっています!
占星術界において、ソーラーリターン図が、ずっと長い歴史の中で、重要視されてきたのですね。
ところが、このソーラーリターンのチャート、ご自分の1年の計画にリンクさせている人が、れくらいいるかと言うと・・・
これが私を含めあまりリンクさせられてなかったんですよ。(´ー`;)
昨年、一年の目標や計画とソーラーリターンチャートをリンクして作った、このワークショップ。
私も、そして参加された方も、思いっきり結果を出してしまいました!
私は、今も進行中です。
自分がやりたいことと、ソーラーリターンの目標をちゃんとリンクさせ、
融合させることができたからこそ、この成果が出たのです。
そしてその成果を、今はもっと発展させようとしています。
たった1ヵ月の間に起こったことですから、それはもう、すごい結果だと思います。
さらに1年後、ありえないかも?と思ったこともすっかりと叶ってしまいました。(笑)
いよいよ本格的に始動し始めた水瓶座の時代。
水瓶座は占星術を表します。
それ故、天体の影響力が本当に強く、様々なところにもたらされます。
激動の時だからこそ、宇宙の運気をしっかりと使いながら、
ご自分の1年の計画とリンクさせて、有意義な1年にしてみませんか?
ワークショップの詳細、お申し込みはこちらから!