みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 痛みはチャンス!

    はい!21年も明けまして・・・・まあ、いろいろ政府の動きはありますが・・

    大好評!今年も『ソラリタ★ワークショップ』やります!

    ソラリタ=ソーラーリターンチャート(太陽回帰図)ですが、これは、その方のその年令での運勢を表す図です。

    このチャートに基づいて・・・ワークショップを行います!

    このワークショップで書いた目標や成果は、大体1年以内に叶ってしまうか、
    あるいは叶わなくても半分ぐらいまで目標達成するとか(願い事が大きい場合はそのようになります)、
    けっこうな成果が出ているんですよね♪
    結構な割合のお客様が、本当に願いを叶えていらっしゃいます。
    しかも、軽々と!!

    私もこの間、見返したら、思いっきり叶っていた願いがあって・・・焦りました。(笑)
    こりゃすごいな!と。(*≧▽≦*)♪

    ただ願い事を設定するだけでも大事なことなんですが、ソーラーリターンチャートが示す天体の力とプラスさせることによって、それが加速していくわけなんですね~

    魔法のような効果を持っている、ソーラーリターンチャートを使った、願望成就のワークショップです!

    開催日は、
    1)2月12日(金) 12:00〜(16:00〜16:30に終了)
    2)2月13日(土) 10:30〜(14:30〜15:00に終了)
    3)2月13日(土) 16:00〜(20:00〜21:00に終了)

    3回、上記の時間帯で行います!
    (1回あたり10名まで)
    ※今回は、2020年11月~21年5月半ばあたりまでに生まれた方を対象とします。
    2020年9月以降であればOKですが、21年のチャートではなく、20年のチャートを使いますので、ご了承くださいませ。

    緊急事態宣言が出そうですが、開催日場合は全員オンラインで、
    解除されたりした場合は、会場6名まで、オンライン4名〜で行います!(会場プラスオンラインで10名満席です)

    今年21年は春分過ぎになると状況が全然変わってくる1年です。
    ぜひ、周囲の状況が大きく変わりゆく時にこそ、ご自分の目標を明確にして、自分軸で歩んでみませんか?

    今回の講師陣は、日向優仁さんと、れおさちこさん、私です!
    ※2名とも、私の占星術マスターコースの卒業生です。

    お申し込み、詳細はこちらから!

    皆さんのご受講をお待ちしております!

    1月7日(木)のホロスコープ!
    20210107-s.png

    この日は月が水瓶座の後半にあります。
    この日火星は牡牛座に入り、また夜になると月はさそり座に入ります。
    そうすると、またご自身のこれまでの価値観や常識かというのが変化せざるをえない感じになるでしょう。

    さて、火星が牡牛座に入ることによって、乗せてくっつき始めますが、すると、火星と天王星という非常に暴力的で、テロを起こすみたいな配置になります。

    これが社会の中で発揮されると、様々なところで不満が爆発したりしやすくなります。
    牡牛座でおこりますので、やはり金銭面の不安とかそういったことが起こり得るでしょう。

    ところがこれが個人となると全く違った働きをする可能性があります。

    水瓶座の土星木星と90度になることも含めて考えると、新しい世の中になり、様々な考え方を変えなければ、この時代に追いついていけない感じになり、自分自身の中で革命を起こそうとする人も出てくると思います。

    これまで何度かお話ししていますが、
    「現実は、自分の内面がそのまま反映されたもの」です。

    この時代すら、自分が引き起こしたものという感覚はあまりないと思いますが、しかし、この時代を引き起こしたそのほんの少しの片鱗を自分が担いでいる事は間違いないです。

    そう考えたとき、自分がどのような未来を作っていきたいか、自分の心のあり方をどうするかによって、少なくともあなたの周辺の世界は変わってくるはずです。

    私が思うに、なぜ世の中がこんなことになっているのか、それはひとえに、
    地球そしてその地球に住まう私たちが、劇的に社会の変化を起こしたいから、
    それに他ならないと思っています。

    長い歴史上、私たちのにとって都合が悪い方向に物事が起こらない限り、大きな変化は迎えられません。
    そう、破壊しなければ新しいものは生まれないからです。

    今は痛みのプロセス中ですが、この日の夜から痛みはチャンスという変容の力を使って、あなたのこれまで発揮しなかった面を表に出していくといいと思います!

    その際、自分に痛みが返ってくることがあります。
    でもそれを恐れないことがとっても大事ですよ〜♪

    さて男女関係は良いのですが、火星が牡牛座に入るとちょっとだけ、男性は守りに入ります。
    それが射手座の金星を逆なでる感じになります。
    射手座の金星はつまり女性は、希望を夢見ていて自由を愛す感じになっています。
    男性は、女性のわがまま、無意味なことだな、と思うことも許容してあげるといいと思います(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top