みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 祝!天王星順行!!そしてオンラインサロンやります!

    はい、そんなわけで、セラピストのりえさんと、オンラインサロンを開きます!

    オンラインサロン名は、アクエリアンエイジ・コネクティドサロン
    なんて長い名前なんでしょう。(笑)

    要は、水瓶座の時代に快適に生きるために、それに必要なスキルを身に付けていただく!ということをコンセプトにしたサロンです。

    ここ数年、スムーズに爽快に生きるためには、どうしても必要になってくるスキルを、習得いたします。
    そして習得だけでなくその力を伸ばしていくことを行うためのサロンです。

    これからますます自分軸が大事なってきます。
    風の時代は、情報化社会ですが、同時に、自分の独自性をはっきりと表現し、個人が尊重される時代だからです。
    みんなと一緒くたでは、生きられない時代に突入したのです。

    では、自分軸とは一体何でしょうか?
    自分勝手、わがまま?ちょっと違いますよね?

    自分の価値判断基準を明確に把握していて、周囲がどうであろうと、その価値基準に基づいて、様々な判断が出来ることではないでしょうか?

    周囲に合わせたい時は、周囲に合わせる。
    自分独自で歩みたい時は、そのようにする。
    これが出来ると、あなたは誰かの影響を受けて、流されて生きることが出来なくなります。

    自分が常に影響を人に与える側に立つことも容易です。
    また、人に流されずに影響を受け取ることも可能です。

    でも、この状態になるには、本当の自分が何を感じているか?
    何を考えているかがわかることが大事です。

    本当の自分・・・それは、あなたが今、あなた自身だと思っているあなたではなく、
    ハイアーセルフ、霊的な自分などと言われる、もう一人の自分のことです。

    このハイアーセルフ、本当の自分の意図は、日常的に毎日を過ごしていると、完全無視状態になっていることがほとんどです。
    とっても大事な、本当の自分なのに、無視。
    っていうか、今までの時代は、無視することで、生きることができた時代。
    でも、もうそうはいかないのです。

    これからは「本当の自分」の意図や何を考えているかがわかることは、非常に非常に非常に重要になってくるのです!!

    そんなわけで、本当の自分につながる=コネクティドすることを目的とし、
    本当の自分の意図や思いを把握して、
    さらに本当の自分が、いかに素晴らしい存在なのか!を理解していくことなどをサロンを通じて、体験したり、学んだりできます。

    もっと言っちゃうと、自分自身につながるだけでなくて、その他のスピリット、つまり霊体からメッセージをもらうというようなことができるようにもなるかもしれません。(人によります)
    もちろん宇宙とつながることも可能です。(・∀・)

    こうした技術は、1日夜2日でぱっとできる人もいるんですけど、実際は、できたとしてもなかなかそれを受け入れられない、
    できているかどうかわからない、と感じるでしょう。
    本当につながっていたとしても、とても懐疑的になってしまうこともあります。また調子の良さ等も関係してきます。

    ですので、やはり様々な人と、コミニケーションをとりながら、その力をお互いに伸ばしていったほうが楽に身に付けられるものなんですよね。

    そして継続的に行っていただくことも大事です。
    さらに、自分自身の体も心も癒やしていくことも大事です。
    それらができるようになってますよ~♪

    そんなわけで、いろいろ書きましたが、
    とにもかくにも、これからの時代に最も必要になるスキルをみんなで伸ばしていこう!というサロンでございます。

    みなさんも、本当の自分(ハイアーセルフ・霊的な自分)と繋がって、自分軸で水瓶座の時代を爽快に生きませんか?

    詳細はこちらをご覧下さいませ!(わけあって、リザストのページです)
    初回は2月18日(木)19:00です!(オンライン・録画視聴もあり)

    なお、今年の6月までにご入会の方は、4,440円/月でずーっと受けられます!
    7月をすぎると、値上げとなりますので、今がチャーーーーーンス!でございますよ~♪

    1月15日(金)のホロスコープ!
    20210115-s.png

    はい。
    4ヶ月ちょっとの日々を越えて、やっと順行してくれた天王星。

    牡牛座の天王星は、かなり破壊力ありますので、順行してくれた方がほんとにいいのですよね。
    ましてや火星がくっついていますから、余計になんです。

    ここですべてのものが悪くなって行った人も、ちょっとブレーキがかかるんじゃないかなと思います。
    そう、これからはV字回復。
    良い方向にひとっ飛び!という感じになるのではないでしょうか~♪

    さて月は水瓶座の中盤にあります。
    重い天体らを抜けて、月は割と身軽な感じでこの日は変化を楽しむ感じですね!
    上記の、天王星が順行したこともあって、かなりウキウキと、変わっていく感じを楽しめると思います!

    ただ、火星と天王星がくっついているので、一旦、火がつくと一気に燃え盛る感じに・・・ならなくもないです。(爆)
    まあ、牡牛座の火星・天王星なので、そこまで強烈になることは無いと思いますが、
    その代わりに、この月が一気に物事を推し進める可能性があるでしょう。

    感情がジェットコースターのように変化を遂げる可能性がありますが・・・
    でも水瓶座の月ですので、冷静さを確保しつつ、すすめると思います。
    一気に物事を推し進めよう!と思っても、分野や状況によって、環境によっては、一気に進めないほうがいいかもしれませんので、
    その点は考慮してみてくださいね!

    さて、今も土星・木星・水星と火星・天王星は90度ですが、この90度は急速に方向転換をする、しかも良い方向に転換することに使われていくでしょう。
    感情と同じく、これまでスピード感があまりなかったことも、一気に動くと思います。

    この日、そのスピード感に乗ったかのごとくガンガン前に進んでいくような感じになるでしょう。
    情報がスムーズに行き渡り、物事が即決定し、毎日突き進んでるーと言う雰囲気がめっちゃ出てくると思います!

    そんなわけで、目標や目的に向かってぐっと物事を推し進めていくと良いでしょう。
    何かの開始などにも適している時ですよ!(*^^*)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top