みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 精神的な実りを。

    1月16日(土)のホロスコープ!
    20210116-s.png

    この日は月が水瓶座の最後の度数にあります。
    数10分すると魚座になっていきます。

    魚座の月は、非常に精神性が高くイメージしやすくなりますし、自分の心に向き合う時間が長くなるでしょう。

    また癒しなどが進み、ぼーっとしやすく、リラックスすると思います。(*^^*)

    スピリチュアルのエネルギーいや、芸術アートなどはとてもやりやすいでしょう。
    土曜日ですし、いくつかの県の方は外に出ちゃいけない!みたいな感じになってますので、おうちの中で、ご自分の精神性を高めるようなことをしていただくのに最適だと思います。

    精神性を高めるだけではなく、心の声や体の声を聞くことも行うといいですね。

    こうした自分自身に向き合うことは、何かを・・・
    日常の細々としたことだったり、誰かのお世話をするよりも、とても能動的な効果があります。
    そう、静をしながら動を得るという感じですね〜♪

    私たちは表面的に、何かを達成すると、できた!達成した!みたいな感覚になるのですが、
    実は物理的な事は何も成果あげなくても、自分に向き合うことだけで精神的な成長や成果は得られるのですね。

    この日はそうしたこと行ってみて、自分の心に目を向けてみてはいかがでしょうか。
    それは、牡牛座にある火星・天王星と山羊座の金星の120度にも影響を及ぼすでしょう。

    そう、自分の価値観を変え、現実への物の見方が変わり、そうしていけば、自然に私たちは変わることができるからです。

    自分が変われば、現実もまた変わると言うことで、とにかく、自分のものの見方を変えるために、この日は、ご自分の精神性をあげたり、ご自分に向き合ってみてはいかがでしょうか。(^ー^)

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン開催!

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    初回は2月18日(木) 19:00~ 

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かして他者とつながる時代です。

    あなたが自分だと思っている自分は、実は人格の部分、エゴの自分です。
    しかし、本来の「あなた」は、人格のあなたではありません。
    そう、霊的なあなたが、本当のあなたです。

    そして、人生は「霊的なあなた」の思ったとおりに展開されています。

    霊的なあなたは、いつでも「霊的な他の方」とつながり、そして宇宙ともつながり、
    その流れを把握しながら、「今」を生きています。

    その霊的なあなたを感じること。
    そして霊的なあなたとつながって、メッセージを貰うこと。
    これは、あなたという人格にとって、大変有益な情報です。
    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top