みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 臨機応変に準備をするといいかも?!

    当日アップになってしまいましたが,
    夜明けには間に合うはず!!

    っていうか、占星術で言うと、夜明けからその日が始まるので、厳密に言うと、
    夜が明けるまでは、まだ前日なんですけどね(´∀`;)

    1月19日のホロスコープ!
    20210119-s.png

    この日は月が牡羊座の前半にあります。キロンとくっついています。
    その状態で、水瓶座に移動する太陽、土星・木星と60度を組んでいます。
    明日、20日に向けて、物事がスムーズに進んでいくと思います。

    なぜスムーズに進んでいくか?
    それはご自身の中で何かを変えていこう!新しいものに移行しよう!という気持ちが働きやすくなるためです。

    人間は何かを保持しようと思う気持ちもありますが、それとともに新しいものに飛びつくという性質もあるのですね。
    新しく興味があるもの、これは何か珍しいぞ、と思ったものにぽんっと飛びつく、新しい制度ややり方を早く習得しようとする、そんな気持ちが増していきそうな運気です。

    何より、牡羊座の月はとにかく新しいものに飛びついたり、興味あるものに飛びつくのが大好き。
    もちろん素早く行動する性質も持っていますので、その気質が出てくるかと思います。

    また太陽も水瓶座の世界にもう早く行きたいと思っている可能性もありますので、
    その意味で、切り替えが行われやすい時ではないでしょうか。(*^_^*)

    さて、火星と天王星がいよいよ1度以内になってくっついています。
    それが、同じく太陽・土星・木星と90度です。
    ですので、ここは無理矢理方向転換をさせられるみたいな感じがものすごく強く働きます。
    時に暴力的に、時に破壊的に方向戦転換せざるをえない感じになります。

    何か今物事を進めている方、急に変わることを覚悟しておいたほうがいいと思います。
    逆に急に変わることを期待して、先を行くというか、先に駒を進めておくのも良いかもしれません。(*^_^*)

    変化がものすごくある時だからこそ、柔軟に対応できるよう、大体5〜6割の準備をしておくのはいいと思います。
    ちなみに、変化が大きいときは、完璧な準備をしても無駄ですので、5〜6割に留めておいてくださいね

    そんなわけでこの日は、心理的にも状況的にも、変化に柔軟に対応する価値があると思います。
    それから山羊座の最後の度数ですので、これまとめておいた方がいいなと思う事はしっかりとまとめておきましょう。
    その他は半分くらいの準備を進めておくのもオススメです。
    それも臨機応変にかわれるように、準備しておきましょう。
    明日、20日からは、本格的にさらにまた本格的に水瓶座の時代を意識して動くような時が始まりますよ~♪

    ★★大好評!★ソラリタ★ワークショップ 2月対面&オンラインで開催します!★★★

    『ソラリタ★ワークショップ』
    ~ソーラーリターン図と1年の計画を融合させて、宇宙から応援される計画を立てよう!~

    2月12日(金)→残り3席です! 、2月13日(土)に開催!
    ※緊急事態宣言の状況により、全ての方がオンラインに切り替えて頂く可能性がございます。
    予めご了承くださいませ。

    年1で占う、ソーラーリターンチャート、太陽回帰図。
    そこには1年間の運勢や、外部影響による目標やテーマなどが描かれています。

    その威力は結構絶大!!1年経ってみると、チャート通りの1年になっています!
    占星術界において、ソーラーリターン図が、ずっと長い歴史の中で、重要視されてきたのですね。

    ところが、このソーラーリターンのチャート、ご自分の1年の計画にリンクさせている人が、れくらいいるかと言うと・・・
    これが私を含めあまりリンクさせられてなかったんですよ。(´ー`;)

    昨年、一年の目標や計画とソーラーリターンチャートをリンクして作った、このワークショップ。
    私も、そして参加された方も、思いっきり結果を出してしまいました!
    私は、今も進行中です。

    自分がやりたいことと、ソーラーリターンの目標をちゃんとリンクさせ、
    融合させることができたからこそ、この成果が出たのです。

    そしてその成果を、今はもっと発展させようとしています。
    たった1ヵ月の間に起こったことですから、それはもう、すごい結果だと思います。
    さらに1年後、ありえないかも?と思ったこともすっかりと叶ってしまいました。(笑)

    いよいよ本格的に始動し始めた水瓶座の時代。
    水瓶座は占星術を表します。
    それ故、天体の影響力が本当に強く、様々なところにもたらされます。
    激動の時だからこそ、宇宙の運気をしっかりと使いながら、
    ご自分の1年の計画とリンクさせて、有意義な1年にしてみませんか?

    ワークショップの詳細、お申し込みはこちらから!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top