みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 水瓶座の時代の始まり!→太陽が水瓶座に!

    1月20日(水)のホロスコープ!
    20210120-s.png

    はい!この日は、月が牡羊座の中盤あたりにあります。
    この日は何といっても、夜明け時点で、太陽が水瓶座にちょうど入った所辺りです。

    太陽には、土星と木星がくっついています。
    この状態を刺激しているのは月ではなく、おうし座の火星と天王星。(# ゚Д゚)

    破壊力抜群で、世の中をガラッと変えていく、価値観をからって変えていく、そしてひょっとしたら金融市場からと変えていく組み合わせがあります。

    それと90度ですので、急に方針変換方向転換が行われる可能性があります。
    また急な破壊、急な展開ももちろん考えられます。

    それに対して比較的臨機応変に対応できる月です。
    月自体は、水星と60度ですので、切り返しをかけるのは全然楽ちんにできると思います。

    むしろ山羊座の金星、昔ながらの価値観や、これまでのことがもったいないなと思っちゃうとなかなか前に進めなくなる可能性がありますので、まぁこの辺はぼちぼち、新しい時代を意識して、ほんとに新しい価値を手放す事をした方がいいかもしれません。

    また目標の立て方もこれまでとは違ったものにすると良いでしょう。
    今までみたいにコツコツちゃんとやるみたいなもの半分、もうアイディアとひらめきで突然動くの半分という感じで、半々にしておくと良いと思います。

    どうして半々にした方が良いかというと、水瓶座の時代、特に初期の辺りはまだ、新時代に入ってきてるというよりは過去の改革という面がクローズアップされるので、過去を一掃するために、過去のやり方を登場させることがあるんですよね。

    というか、過去のやり方を登場させてみないと、新しいやり方が良いかどうかわからないからというのもあります。
    何せ比較し結果や成果を具体的に見てみないと、なかなか分析はできませんからね.(;´∀`)

    とまぁそんなわけで、この日は結構ドタバタしそうなのですが、何よりも、太陽が水瓶座に入ったことで、本格的に水瓶座の時代を意識するようにならざるを得ない感じです。
    新しい目標、新しい改革、新しい成果、とにかく全てを一新させて、革命を起こす位の気持ちで目標を立てていくと良いでしょう。
    これまでの目標をそのまま踏襲しても構わないのですが、やり方手段、それへの意識の持ち方を変えていくといいかなと思います。

    時代は今、静かに見えてとても大きくシフトチェンジしています。
    早い人はこれを既につかんでいるかと思います。
    ぜひ自身の方向転換を意識して行っていただければと思います!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン開催!

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    初回は2月18日(木) 19:00~ 

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かして他者とつながる時代です。

    あなたが自分だと思っている自分は、実は人格の部分、エゴの自分です。
    しかし、本来の「あなた」は、人格のあなたではありません。
    そう、霊的なあなたが、本当のあなたです。

    そして、人生は「霊的なあなた」の思ったとおりに展開されています。

    霊的なあなたは、いつでも「霊的な他の方」とつながり、そして宇宙ともつながり、
    その流れを把握しながら、「今」を生きています。

    その霊的なあなたを感じること。
    そして霊的なあなたとつながって、メッセージを貰うこと。
    これは、あなたという人格にとって、大変有益な情報です。
    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top