みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 出せるものは出す!!

    はい!そんなわけで、2月10日、昼の12:00で、2月のソラリタ★ワークショップは締め切りです!

    詳細は、下見てね!

    2月11日(木)のホロスコープ!
    20210211-s.png

    そういえばこの日は、建国記念日ですね。お休みです。
    だけど最近は、あんまりお休みがうれしくないのかもしれませんね・・・

    この日は月が水瓶座の中盤に入ったあたりにあります。
    12日の夜明け前には、新月になりますので、まぁなんとなく新月前というかもうすでに新月みたいな感じなんですけど。

    月が水瓶座の11度ですが金星や木星とほぼぴったりくっついている状態ですので、女性性がかなり発揮されると思います。
    水瓶座の女性性はかっこいい女性性になりやすく、画期的で、新鮮なアイデアをたくさん持った女性とうy感じなんですね。

    ですので女性ならではの意見みたいのが活かされることになるでしょう。
    それがおうし座の火星と90度ですので、結構やり合う感じになっちゃうかもしれません。

    また天王星とも90度ですので、新しく物事を改革するアイディアをたくさん伝えられますが、おじさんたちにはウケが悪いかもしれません。(爆)ああ・・・某、オリンピックの偉い人のことを思い出すのは私だけ??

    とまぁそんな感じで、わりと楽しくはやれるものの、思考優位で物事をちゃっちゃとまとめていく感じ、実行していく感じはあると思います。

    それから、牡牛座の火星と魚座の海王星が60度ですので、潜在意識や集合意識などから情報をとって、アイデアを実行に移すことも可能な時になってます。

    これらを合わせて全体的に、アイデアを形にしていく、アイデアを行動に移していくのにはとても適した時期になります。
    新月前ですが、様々な事の実績を上げることができるでしょう。

    世の中不景気モードで、しかも配置的にも不景気パリパリの時ですが、こういった時にアイデアを出す、お金を出す、投資をしていく姿勢はとても大事ですので、出せるところから出してみてはいかがでしょうか?\(^o^)/

    ★★大好評!★ソラリタ★ワークショップ 2月対面&オンラインで開催します!★★★

    『ソラリタ★ワークショップ』
    ~ソーラーリターン図と1年の計画を融合させて、宇宙から応援される計画を立てよう!~

    2月12日(金)残席2 、2月13日(土)に開催!→締切は2月10日(水)正午まで!

    ・目標設定が苦手な人こそ、いらっしゃいませ~♪
    ・あなたの思いが自然に宇宙へ届いて、応援されます!

    あなたの太陽回帰図には、その年令の1年間の運勢や、外部影響による目標やテーマなどが描かれています。
    その威力は結構絶大!!1年経ってみると、チャート通りの1年になっています!

    あなたがやりたい目標や目的、1年の計画とソラリタ図を
    融合させるとすごい結果が得られます!

    激動の時だからこそ、宇宙の運気をしっかりと使いながら、
    ご自分の1年の計画とリンクさせて、有意義な1年にしてみませんか?

    ワークショップの詳細、お申し込みはこちらから!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    初回は2月18日(木) 19:00~ 

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    2月は世界の経済の鍵を握るアメリカのことと、水瓶座の時代に確実に必要になる・・・アレについて書いてます!
    2月中に登録すればいつでもお読みいただけます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top