みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 祝!!キメツの続編決定!

    皆さん、キメツ学園物語バレンタイン編みました?!

    もう私の大好き善逸が中心となってくれていて、超うれしいです!!

    ていうか善逸のお顔って、結構、可愛くてジャニーズ系だと思うんですけど、どうしてモテないんだろう・・・

    ・・・まぁそりゃそうだよね・・・・

    おいといて、こんな時ですが朗報ですね!
    決め角刃の遊郭編が、今年放映されるそうです!!

    漫画を全部読みましたが、アニメにすると、さらに表現が素晴らしくなって、鬼滅の面白さがぐっと引き出されるような気がします。

    アニメも、映画も、ちゃんとした声優さんが演じてくださってるのも嬉しいところです!!
    やっと声優さんが、表舞台で脚光を浴びる時がやってきたんだなぁ・・・

    私は俳優さんが大好きなんですけど、アニメに俳優の声を当てるのは、どちらも魅力が半減してしまうと私は思うので、好きではありません。

    某ジ○リアニメが最初の3作以外なんとなく興ざめなのは、その辺なんだよなあ・・・

    2月16日のホロスコープ!
    20210216-s.png

    はい!
    この日は月が牡羊座の真ん中あたりにありまして、逆行している水星・木星とドラゴンヘッドと小三角になっています。

    ドラゴンヘッドがなかったとしても、水星・木星と月が60度だけでも、かなり情報が行き交い、忙しい感じが出てきますね。

    ドラゴンヘッドと一緒であることで、つき動かされるように、行動してしまうんではないかなと思います。

    さて、もう一つ小三角ができていまして、それは冥王星・海王星・火星です。

    パワフルに、潜在意識や集合無意識にある情報やアカシックレコードとか、霊的な意識を感知しやすい状態にあると思います

    それを具体的な実生活に生かすことができれば、かなり良い感じで成果を残せるのではないかなと思います。

    牡牛座の火星は、やはり何かを生み出したり、何かの成果を具体的に挙げることで喜ぶ配置です。
    そういったことを行ってみるといいと思います!

    また火星と金星が90度ですので、男女の関係は割ときついです。
    固定宮だし、結構、喧嘩とかありやすいです。

    そう、何を隠そう私も、いきなり牙をむかれました。
    悲しい・・・
    こりゃ整体行かないと治んないぞ!!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン開催!

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    初回は2月18日(木) 19:00~ 

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かして他者とつながる時代です。

    あなたが自分だと思っている自分は、実は人格の部分、エゴの自分です。
    しかし、本来の「あなた」は、人格のあなたではありません。
    そう、霊的なあなたが、本当のあなたです。

    そして、人生は「霊的なあなた」の思ったとおりに展開されています。

    霊的なあなたは、いつでも「霊的な他の方」とつながり、そして宇宙ともつながり、
    その流れを把握しながら、「今」を生きています。

    その霊的なあなたを感じること。
    そして霊的なあなたとつながって、メッセージを貰うこと。
    これは、あなたという人格にとって、大変有益な情報です。
    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top