みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 理解を深める

    2月17日のホロスコープ!
    20210217-s.png

    この日は月が牡羊座の後半にあって、約6時間位すると牡牛座になってます。
    牡牛座に月が入ると、天王星とくっつき始めて、現実的な変化を引き起こすでしょう。

    牡牛座の月は、具現化させるのは非常に得意ですから、成果を具体的にあげなければいけないこと、形にしなければいけないものなどに取り組んでしまうと楽に行えると思います。

    さてさて水星が順調に逆行して、木星の度数を超えて土星に近づきつつあります。
    その状態で、天王星とも90度になるのです。

    仕事やビジネスといったあまり感情を交えないことに関して、シビアに物事を捉えることはやりやすいと思います。

    しかしその一方で、誰かと共感したり感情的に通じるようにすると言うのはなかなか難しいかもしれません。

    特に月が牡牛座に入ると、割と自分の考えに誇示する傾向が出ますので、水のサインにたくさん天体が入っている人でも、なかなか人と共感すると言うのは難しいかもしれません。

    しかし水瓶座がこれだけ多い時は、共感するよりも、理解を深めるといったブローチの方が人とうまく交流できます。
    広く浅くでも多くの人と同じような距離感や深さで付き合えるのが水瓶座の良いところです。

    そんな感じで違いの理解を深めながら、相手を尊重するという姿勢で交流していくと良いでしょう。

    また1人で物事を構築したり、仕上げていくのにもとっても向いてる時です。
    今は非常にいろんなことがスパッと割り切りいい感じになりやすいです。
    考えようによっては、あるいは見ようによっては、これだけ特徴がはっきりしているときは、その特徴に沿ったことは使い勝手が良いのです。

    広く、みんなの個性を認めて、多くの人に、より新しい情報を伝える、新しい技術を取り入れる、感情的ではなく理解を深める、こういった事は水瓶座にたくさん天体がある時のほうがやりやすいです。

    そういったことを推し進めて、そしてこれまでの自分の観念を変えてしまうようにするといいと思います!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン開催!

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    初回は2月18日(木) 19:00~ 

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かして他者とつながる時代です。

    あなたが自分だと思っている自分は、実は人格の部分、エゴの自分です。
    しかし、本来の「あなた」は、人格のあなたではありません。
    そう、霊的なあなたが、本当のあなたです。

    そして、人生は「霊的なあなた」の思ったとおりに展開されています。

    霊的なあなたは、いつでも「霊的な他の方」とつながり、そして宇宙ともつながり、
    その流れを把握しながら、「今」を生きています。

    その霊的なあなたを感じること。
    そして霊的なあなたとつながって、メッセージを貰うこと。
    これは、あなたという人格にとって、大変有益な情報です。
    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top