みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 今年の太陽魚座はちょっと違う

    2月19日(金)のホロスコープ!
    20210219-s.png

    この日は月が牡牛座の後半にあって、火星とくっついています。

    この日から太陽が魚座に入り始めました。
    太陽が魚座に入ると、物事が少し不安定になったと変容し始めます。

    魚座の太陽の時、それは目標・目的が未来に向かってどんどん開かれている時で、ここでどれだけ、自分の未来の可能性をハッキリと思い浮かべられたかが勝負!な感じなんですね〜。

    また今回は、はっきりとイメージするだけでなく、水瓶座の時になって、しっかりと価値観や観念を変化させた後の、未来の可能性を追求する時なんですね。

    ですので、これまでの年の魚座の太陽の時とちょっと影響が異なります。

    去年も少しそうでしたが、今年は特にそうなってくるでしょう。

    ここで国民全体や世界全体が未来の可能性を開いていくと決意してくれれば、私たちの未来はどんどん発展していくでしょう。

    イメージすることは、とんでもハップンな妄想でも構わないのです。
    未来の可能性をどれだけ広げられるかで、私たちの可能性の開花のスピードは変わってきますし、新しい世の中に変化するスピードも変わってきますし、様々なことが変わってくるでしょう。

    現在、株式市場がすごく値上がりしていますが、世の中には全然お金回ってこないですよね。

    この状態だって、私たちが未来の可能性を追求していけば、どどっとお金が私たちの手元に流れてくることだってあり得ることなのです。

    とにかく未来の可能性をどれだけ描けたかが勝負。

    特にご自分がどうなりたいか、新しい未来に向かって自分をどうしていきたいかをはっきり決めることが重要です。

    そこに、「私なんかこれしかできない」とか、「私だったらこんなもんだ」、など思う必要全くありません。

    自分がやりたいこと、目指したい事を出来る限り明確に想い描くことが大事になってくるでしょう。

    魚座の太陽の事について語りましたが、今日の感じは、月と火星がくっつきながら、水瓶座の金星と90度ですので、
    ものを捜索したり男女の関係なんかは、ちょっと着火する感じがありますね。

    喧嘩ごしになる可能性もありますが(笑)、新しいものを生み出すために、ちょっとした衝撃が走るみたいに捉えたほうがいいかなと思います。

    そして、水星と土星が近づいてきている時ですので、言語化もしやすいですし、天王星の力を使って、インスピレーションも湧きやすい時です。

    インスピレーションを沸かせて、未来の可能性を大いに広げてイメージしてみることをするといいと思います!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン開催!

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    初回は2月18日(木) 19:00~ 

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かして他者とつながる時代です。

    あなたが自分だと思っている自分は、実は人格の部分、エゴの自分です。
    しかし、本来の「あなた」は、人格のあなたではありません。
    そう、霊的なあなたが、本当のあなたです。

    そして、人生は「霊的なあなた」の思ったとおりに展開されています。

    霊的なあなたは、いつでも「霊的な他の方」とつながり、そして宇宙ともつながり、
    その流れを把握しながら、「今」を生きています。

    その霊的なあなたを感じること。
    そして霊的なあなたとつながって、メッセージを貰うこと。
    これは、あなたという人格にとって、大変有益な情報です。
    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top