みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 藤井聡太棋士から、見えてくる水瓶座の時代の生き方

    2月18日のホロスコープ!
    20210218-s.png

    この日は月が牡牛座の中盤に入ろうとしてるところにあります。
    おうし座の天王星とコンジャンクションし、水瓶座の土星・水星・木星と90度です。

    社会的な影響を受けて、まさに自分の価値観を変え、転機を迎えている方が多いと思いますが、そのきっかけを生む日になるでしょう。

    ここで、私の未来は違う方向に行くなあとか、価値観を変えていかなければ、未来が楽しくないなとか、そんな風に思う時でもあります。

    この日、太陽は水瓶座の最後の度数にあり、明日からは魚座に入りますが、その前に、目標や目的に対する変化、転換を行っておくと良いでしょう。

    そして明日から始まる魚座の時に、自分の新しい方向性、未来の可能性を切り開いていくとちょうどいいと思います。

    要は、過去と未来の間にある今、選択の転換を行う時なんですね。

    この1ヵ月間、物事を見る視点や価値観を変えていくこと、できたでしょうか?

    例えば、藤井聡太君(君とか言っちゃダメか!)が、高校卒業、あとちょっとのところで退学しましたが、多分、昭和の観念を引きずってるから人からすると、もったいないとかあとか、あとちょっとなのに、とかそんな言葉が出てくると思います。

    しかし彼にとって高校が全く価値を感じないものならば、そんなものはとっとと早くやめたほうがいいんですね。

    高校ぐらい出ておけば、というのは、昭和の普通の子には適応出来ました。
    しかし何かに特化したり、自分は学問とは全然違うスキルが必要だと思う子にとっては、いち早く自分の突き進む道に行ったほうが、ずっと未来は開けるわけなんですから。

    もし昭和の観念をずっと引きずっている人、瞬間的に上記の話をもったいないと思ったのであれば、その考え方をいちど見直してみる事をお勧めいたします。

    逆に、あー藤井くんすごいね!とか、ほんとに高校なんていらないもんね!みたいな風に思えた人は、割と新しい感覚で未来の可能性を進めると思います。

    水瓶座の時代は、自分がこれだ!と思ったもの以外は徹底排除でも全然イケる時です。

    こうした明確さ、すっきりとしたシンプルさが、水瓶座の時代には、とても大事な観念となって来ますよ!

    そんなわけで、こうした価値観、ものを見る視点をつかむ最後のチャンスですので、ぜひぜひ、身に付けてくださいませ!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン開催!

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    初回は2月18日(木) 19:00~ 

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かして他者とつながる時代です。

    あなたが自分だと思っている自分は、実は人格の部分、エゴの自分です。
    しかし、本来の「あなた」は、人格のあなたではありません。
    そう、霊的なあなたが、本当のあなたです。

    そして、人生は「霊的なあなた」の思ったとおりに展開されています。

    霊的なあなたは、いつでも「霊的な他の方」とつながり、そして宇宙ともつながり、
    その流れを把握しながら、「今」を生きています。

    その霊的なあなたを感じること。
    そして霊的なあなたとつながって、メッセージを貰うこと。
    これは、あなたという人格にとって、大変有益な情報です。
    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top