みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新しい風を吹かせる!の新月!

    さあ〜て、今月のアクエリアンエイジ・コネクティングサロンでは?!(サザエさん風に)

    地球を生きていくために最も大切だと言えるエネルギー、
    「感情」をテーマにお送りしていきます。
    また春分後ですから、未来を推進させることをしていきます。

    感情について、扱うときまず大事なのは、感情を鎮めること。(てゆうか術全体、そうなんだけど)
    感情を鎮めることをワークしていきます。

    そして、自分の最も深いところにずーっと潜んでいる、なかなか浮上してこない感情を見ていきます(フラストレーション、無価値感や諦め、恐怖、無視されたらやだなど)

    そういうのをご自身で無視していることは非常に多いのですが、ここに向き合う事は、自分の軸を整えるのに大変重要なことです。
    それを踏まえ、ここ最近の感情も含めて、見て行くことをしますよ。(*´꒳`*)

    また感情のヒーリングなども行ってきます!

    こういう事は1人ではなく、仲間とやって行く事で怒涛の気づきと共に、何倍もの恩恵がありますよ!

    お申し込み詳細はこちらから!

    ちなみに、今日はちょっと、キツイ口調かも・・・すみません!

    3月13日の新月ホロスコープ!
    20210313_new-s.png

    はい、もう新月ですね。
    3月の新月について動画でご覧になりたい方はこちらから!

    はいはい、もうね、政府の緊急事態宣言とか言ってますけど、もうそんな感じにはならないですね。
    とにかくもう前に進み、希望と夢に胸膨らます感じになってます。

    ただ古い時代の感覚、つまり水瓶座の前にあった魚座の感覚をズルズルと思っていらっしゃる方に関しては、恐怖と不安に苛まれる感じになりそうです。

    また夢は夢、妄想は妄想といった感じで、それだけで終わってしまう状態になりかねません。
    また体調崩したりする方もいらっしゃるでしょう。
    特に精神的な疾患に関して、悪くなる人は、ここで一気に悪くなる可能性すらある配置です。

    さて、時代はどんどん2極化していき、こうして昔の悪い感じの時代の癖を引きずっている人は、悪化しそうな感じなんですが、反対に良い方向に行く人は、ここでずっと羽ばたいていく感じになります。
    もし、具合の悪い状態から抜けたい場合は、自分のケアや健康を取り戻したり、健康管理したりするところから始まるでしょう。
    それと同時に意識や精神的なことを高めることでも良い方向にいけそうです。

    そして、この第6ハウスで起こる新月はキロンと火星と土星との小三角に助けられているのですね。

    これは、情報をうまく作って物事を成していくこと、新しい形を使って達成していくことができるのです。

    もっと言ってしまうと、自分の可能性の種をどんどん膨らませて、さらにそれを行動につなげていくと、具現化したり新たな道を切り開くことができるんですね。

    着実に物質化できるかというと、そうではないかもしれませんが、少なくとも成果をあげたり何か物事を達成したりすることができるでしょう。

    さて個人的なレベルでチャートを読むとこのような感じになりますが、マンデン的に読むと・・・これはちょっと厄介です。

    第6ハウスは労働問題、働く世代やお仕事の事、それから国民の健康ですから、そこにある新月は、政府はずっとそこにフォーカスをしていて、なかなか解決策は見出せないという感じになるのではないでしょうか。

    また海外や同盟国から画期的な方法がもたらされたとしても、それはなかなか受け入れることができない可能性もあります。

    良い感じのことは、子育てをする女性への支援や、子供への学習支援等はどんどん発達していきそうです。
    特に、デジタルをうまく使って、ITやAI的なものを活かしながら、物事を発展させることができそうです。

    しかし、お金が出ていくばっかりで、国民に儲けさせるみたいな事は難しいかなぁ・・・と思います。
    むしろどんどん借金が膨らむ一方なのではないでしょうか?

    なんか、政府もこの運気をちゃんと読んで、良い方向に運気を使ってほしいです。。。

    まぁ政府はそんな感じですが、それでもですね、火星と土星とキロンの小三角は、かなり私たちに画期的な方法で、新しい道を切り開くきっかけを作ってくれるんですね。

    オリンピックは、海外の観戦者を入国する事は、どうもできそうもない感じですが、新たな策をとって、例えば特別なオンライン放送してそこに課金をさせるとか、そういう方法をとって、経済をなんとか活性化させると方向に持っていってもいいと思いますし、

    ホテルや観光事業に関しても新たなアイデアを導入する事を、今から考えることをすると良いかもしれません。

    まぁとにかくですね第6ハウスにたくさんの天体があるとき、どことなく犠牲感が伴うんですよね。

    それをいかに払拭してワクワクの日々にするか。
    新しい春を喜ぶ体制にするか。
    恐怖や不安に怯えるように国民を持っていくのではなく、新たなアイデアで活性化させるようにするように持っていって欲しいなぁなんて思います。

    皆さん個人も、どことなく自分が犠牲者になっている感じがもしあるのであれば、それを払拭して、自分が自分の世界を作っているという視点に立ち、自分の世界をどういう風に作りたいかにフォーカスして、自分優先でどんな未来を生きたいかを決め、それに向かってエネルギーを注いでいくと良いと思います!

    ハイアーセルフ&霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    3月は3月21日(日) 19:00~ 3月のテーマは、全ての成功の秘訣である、「感情」について行います!
    4月のテーマは、「自分の道を切り開くために、周囲の影響(他人軸)を引き離す!」

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、希望や理想に向かって真っ直ぐに進み、軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    3月は2021年1年を占う春分読みと、今、とても大事なアレについて書いています!
    3月中に登録すればいつでもお読みいただけます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top