みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 風の時代のやり方を身に付ける

    今日のセッションは、神がかっていたな~

    なにせ、お客様が、手放したほうがいい観念についてお話すると、
    ピカッ!ゴロゴロ・・・
    と、稲妻が走ったり、お空がなったりしたんですよね。

    で、関係のない話をすると、急に穏やかになる・・・

    天は、こうして、私達にサインをくれます。

    みなさんも、天気が悪い日ほど、こうしたサインを受け取れやすくなるので、
    きにしてみてくださいね!

    3月15日(月)のホロスコープ!
    20210315-s.png

    はい!この日は月が牡羊座の真ん中あたりにありまして、キロンを超えたところにあります。

    土星と火星と小三角になりまして、改革などが進んでいくでしょう。
    またそれだけでなく、欲しい情報が得られたり、やるべきことなども割と軽い感覚でとっとと進められると思います。
    風の時代の感覚を肌身で感じながら行動できるんじゃないでしょうかね。

    風の時代の行動感覚は、まさに自分が風になったかのごとく、あんまり深く考えたりせずにどんどん動く感じがあります。
    また考えなければいけない事は、その場で何かをやりながら考えるようになったり、物事を習得しながら、新しいアイデアを生み出すみたいな感じになります。
    スピード感や流れに沿った考えを生み出す感じになるのですね。

    固定宮が多い人、地のサインが多い人、そして以外にも火のサインが多い人は、比較的こだわりながら物事を進める傾向がありますが、しかし風の時代は、こだわりがあろうとなんだろうと、とにかく前に進めることが重要なんですね。

    上記のようなサインに太陽や月、水星・火星・金星あたりが入っている人は、腰が重かったりするかもしれないですが、ほんのひとときだけ、力を込めて、やり始めてしまえば、後はのとなれ山となれ。
    そうすると物事が面白いように運んでいく、実はそういう時代なんですね。

    ですので風の時代は、とにかく最初にちょっとだけ動き出してしまえばいいんですよ。

    そういう感覚をこの日、どうか覚えていただければと思います。というか身に付けていただければと思います。

    さて海王星の度数を金星もそして太陽も越えてきました。もう魚座も後半に入っていますね。
    魚座の後半は総決算。あと1週間位で、春分を迎えますが、その春分までに、ぜひとも自分の心の整理棚卸し、まとめを行っていただければと思います。
    できれば癒しや許しを進めていただければと思います。
    何せ風の時代もそうですが牡羊座に入ったらば、自己肯定感がとても大事になってくるんですね。

    自己肯定感を増すためには、ぜひ自分の感情の奥底にあるネガティブなものとかをげろっと出してしまうのがいいんですね。( ´∀`)
    それこの1週間は、そうした感情の吐き出しみたいな事をやっていただければなぁと思います。

    そんなわけでこの日のテーマは、風の時代の行動の仕方を身に付けること、感覚を覚えてしまうといいと思います。それからここ1週間位で感情の吐き出しいやご自分を許したり癒したりする事を十分に行って、春分から一気にスタートが切れる状態にするといいと思います!

    ハイアーセルフ&霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    3月は3月21日(日) 19:00~ 3月のテーマは、全ての成功の秘訣である、「感情」について行います!
    4月のテーマは、「自分の道を切り開くために、周囲の影響(他人軸)を引き離す!」

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、希望や理想に向かって真っ直ぐに進み、軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    3月は2021年1年を占う春分読みと、今、とても大事なアレについて書いています!
    3月中に登録すればいつでもお読みいただけます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top