みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • レジン磨きの例(3月18日の解読も!)

    p月4ハウス、牡牛座なめんなよーー!!

    もう趣味とか創作の為だったら、生活なんてどうでもいいぜ!
    家から1歩も出ないなんて普通だぜ!
    腹は何かでとりあえず空いてなきゃいいぜ!!

    「そんなんだったら、スピ的に、波動が良くないので、アップするのはやめたらどうですか?」
    「日めくりホロスコープとかいうタイトルを何故付けたんですか?」
    「毎日やるっていう、あの頃の志はどこにいったんですか?」

    とかいう、超切れ味の良い心の声が聞こえて来ますが(笑)
    もういいのよ。

    あたしは、占星術師。
    自分の運気にしたがって何が悪いのさ!!ヽ(`Д´#)ノプンスカ!

    という開き直りとともに・・・

    【レジンの磨き】
    半分だけ、磨いてみました!
    磨きの前に、ヤスリは3000番の耐水ペーパーで磨いてあります。
    1.TAMIYAの細目
    結構、きれいになっています。

    2.ハセガワのセラミックコンパウンド(TT25)
    もっときれいになります。これは鏡面磨きをしたい方が使うもの。
    ここまで来ると、グラインダーで磨いたほうがうまく出来ます。

    3.ハセガワのコーティングポリマー (TT24)
    こちらは、コンパウンド=磨き剤ではなくて、仕上げのコーティング剤です。
    きれいでしょ~手触りもつるっつるです!

    ただアクセサリーの場合は、これよりもおそらくポリマーで仕上げたほうが、ガラス玉のような艶が出ると思います。
    でも、それでも3000番まで磨いて(やすって)おいたほうがきれいな仕上がりになると思います。

    1.と2.の横の磨きの差です。

    まぁまぁそんな具合なんですが、行ってみましょう!

    この日は本当に少しだけ!!
    →基本、17日の運勢が少し変化する感じです。
    17日の記事はこちらから!

    3月18日のホロスコープ!
    20210318-s.png

    まぁ連日とあんまりこの日は変わりないです。(えーー!)

    天王星の度数を月が超えてしばらく経っていて、木星と90度になっていますから、今日はちょっと緩めというかいろいろな成果は出したいかもしれないけど、その前に自分がやりたいなと思うことなどが優先されてしまったり、あるいは新しいことに気がいって目の前のことをちょっとおろそかにしたりする感じが出るでしょう。

    ああ、長い文章。

    つまり、ここまでやりたい!と思っていたことができない可能性があります。

    まぁそうは言ってもおうし座の月ですから、それらに成果を上げることができると思います。

    さて太陽は金星と海王星の度数を超えてあと2日で牡羊座に入ります。

    その前に!ぜひともこれまでのというか1年間の総決算を行っていただき、新たな気持ちでするスタートを切れるように準備いただければと思います。
    だって、魚座だから。

    最後のサインだし、統合のサインですからね~♪

    具体的には、春分からこの1年で叶えたいこと、自分の可能性を伸ばすところ、成長したいところは何かをはっきりと決めること。
    そしてどんな自分になりたいかのセリフイメージなどをはっきりと思い出すと良いでしょう!
    もちろん目標や目的もはっきりさせておくと良いですよ。\(^o^)/

    さてそんなことをするために、魚座の水星を上手に使うといい感じだと思いますよ!

    ハイアーセルフ&霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    3月は3月21日(日) 19:00~ 3月のテーマは、全ての成功の秘訣である、「感情」について行います!
    4月のテーマは、「自分の道を切り開くために、周囲の影響(他人軸)を引き離す!」

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、希望や理想に向かって真っ直ぐに進み、軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    3月は2021年1年を占う春分読みと、今、とても大事なアレについて書いています!
    3月中に登録すればいつでもお読みいただけます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top