みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自己統合(自己肯定)をやっておいてほしい!

    そんなわけで、最近、プログレスの月の効果を再検証しているみけです。

    人によって、ハウスがなんのサインになっているかが異なってくるわけですけど。

    さらにそのハウスにどんなネイタルの天体が入っているかによっても、出方は変わります。
    が、、、、

    やっぱり・・・

    すごいわ~~~
    そのまんまになっているわ~~~~

    って感じです。

    基本的に地球活動をしていると、どうしてもハウス優位で過ごしてしまうものですが、
    やっぱりライトワーカーというような仕事をしている方、
    社会的な成功をある程度収めている方、
    幸せ度が高めな方は、
    ハウスもつかってますが、サインを使って行動していることが多いですね。

    まあ、そりゃそうだわな!
    (占星術師なんだから、その話は、自然のことなんだけど)

    3月19日(金)のホロスコープ!
    20210319-s.png

    明日は春分ですがその前に!
    月が牡牛座の最後のほうにありまして、約3時間位するとふたご座に入ってきます。

    月がふたご座に入ってくると火星とくっついてきて、今できている火星・土星・キロンの小三角が刺激されることになります。
    やる気に満ちますし、どこかに動きたいとか、行動したいとかそういう気持ちが強く働くでしょう。

    簡単に言うとうろつきたい感じです。
    また何かの成果を上げたいと焼きになる可能性もありますし、次の週末を思って、遊びの計画を練る感じもありますね。

    さて春分を前にして、もう絶対やっといたほうがいいのか、自分の意識の統合というか、感情の吐き出しというか、そうした自分に向き合うことをされたほうがいいと思います。

    特に自分の中で不快感があったり、あるいは何かもやもやとした感情を持っているのであれば、できればそれを絵に書いてみたり、あるいは言語化したりして何なのかの原因を突き止めておくといいと思います。

    それだけでもだいぶいい感じになっていくと思います。
    要は。
    ご自分が不快な感情に気づくことが大事なんですよね。

    気づけばそれを許すことも、それを手放すことも、そしてそれをなんとかすることもできますし、何よりも自分自身をわかることにつながります。

    そうしたことを春分前に行っていただければと思います!

    それから水星と火星が90度ですが、これは結構使えるんですよね。ハードの方がむしろいいと思います。

    ですので週末に向けて、事務仕事や、やるべきことなどもガンガン進められると思いますし、さっぱりすっきりして春分を迎えることができそうですよ!

    何か緊急事態宣言も、解除されそうですし、晴れやかな気持ちでお出かけの、計画を練ってはいかがでしょうか?!╰(*´︶`*)╯

    あでもその前に、自分と向き合うこと、自分を自己統合(自己肯定)することをお忘れなく!

    ハイアーセルフ&霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    3月は3月21日(日) 19:00~ 3月のテーマは、全ての成功の秘訣である、「感情」について行います!
    4月のテーマは、「自分の道を切り開くために、周囲の影響(他人軸)を引き離す!」

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、希望や理想に向かって真っ直ぐに進み、軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    3月は2021年1年を占う春分読みと、今、とても大事なアレについて書いています!
    3月中に登録すればいつでもお読みいただけます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top