みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分のために生きる!(金星が牡羊座にin!)

    事あるごとに、皆さんにお伝えしてますけど・・・また地震が起こりましたね。

    壊滅的な被害と言うわけではなくよかったですが、
    とにかく土星・天王星が90度である時、そして冥王星が山羊座にあるまでは、
    どうしたって地震には警戒しする必要があります。

    春分過ぎて、すぐにそうなったことに、何らか意味があるのでは?と思っています。

    そういえば、春分の日、私は、朝起きて1時間以内に、これまでの憑き物が取れたみたいな、大きな気付きがありました。

    それが、すぐにセッションで役立ってよかったのです!
    で、あまりにも「納得!!」なことだったし、
    これは多くの人が引っかかっている「罠」だと思いましたので、
    オンラインサロンでお話しようと思います!!

    3月22日(月)のホロスコープ!
    20210322-s.png

    この日は月が蟹座の前半にありまして、さらに金星が牡羊座に入りました。
    これで太陽と金星がくっついてキロンともくっついている状態です。
    その太陽・金星と月が90度。上弦の月です。

    春分からは、いろんなことがあるかもしれないけど、自分がやりたいことを行う喜びにフォーカスしたほうがいいんですが、
    いざ、それを実践しようと思うと、また何か後いろいろあってですね・・・・
    家族の引き留めにあったり、地域の人目にあったり、みんなの目が気になったりしちゃうわけですよ。(爆)

    そういったことをこの日、考えながら進んでいく感じがあると思います。

    えっとですね、ずばっと書きますと、周りに遠慮するよりも、自分が前に進んで、みんなのためになった方がいいです。
    遠慮せず、自分の好きなことをやる!
    牡羊座に金星がはいっちゃったんですから、余計にそうです。
    好きなことを実践することの方がとても大事です。

    それから新生活を前にして、家のことをいろいろやらなければいけない方は、どうぞそのことをやってくださいませ!

    新生活でもない方は、自分が進みたい方向に進めない気持ちがあるのなら、その気持ちを解消した方が良いでしょう。
    幸いにも、月と水星は120度で、さらに天王星が間に入ってくれて、小三角になっています。
    新しい価値観を得るためにも、昔からある思い、常識、観念はぶっちぎったほうがいいわけです。

    例えば、人に迷惑をかけてはいけないとかです。

    もちろん、周りめぐって、自分に火の粉が降りかかってくるような可能性があるのであれば、
    迷惑をかけないようにした方が良いでしょう。

    でも、自分にそういったものが起こらないのであれば、人に迷惑をかけるからなんて思わないで行動したほうがいいです。

    だって、本当に迷惑がかかって入るかどうかは、実際やってみないとわからないし、
    相手がどう反応しているかを見なければ、ほんとにわからないことだからなんです。

    だから皆さん、先回りして心配して「〇〇しないように!」ではなくて、
    堂々と自分がやりたいこと興味を持ったことを行い、
    突き進んでいったほうが良いでしょう。

    もしその時に怒られちゃったら、修正すればいいだけですから!

    はい、そしてこの日から首都圏首都圏の方は緊急事態宣言とかが解除されますが、しばらくの間やはり土星と天王星の90度がありますし、一進一退と言う感じになります。

    そして水星と火星はずっと90度ですが、これは自分のアイデアをちゃんと行動に移すことができますし、むしろ90度の方が、ガンガン前に進んでいきます。
    前に新しいことを前に進めたいと思う気持ちがあればある人ほど、どんどん前に進むことをお勧めいたします!

    そんなわけでこの日からは、とにかく自分がこれやりたいと思ったらそれを屋することなく表現し、やってみるようにすると良いでしょう。
    家族から周りからいろいろ言われるかもしれませんが、そんな事はぶっちぎって行ったほうがいいですよ♪
    だって皆さん。周りにいる、よく自分のことをわかってない人のために、生きているわけじゃないんですから。(・∀・)
    自分のために生きているんですから!!

    ハイアーセルフ&霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    3月は3月21日(日) 19:00~ 3月のテーマは、全ての成功の秘訣である、「感情」について行います!(収録後は、録画講座にて、提供となります)
    4月のテーマは、「自分の道を切り開くために、周囲の影響(他人軸)を引き離す!」

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、希望や理想に向かって真っ直ぐに進み、軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    3月は2021年1年を占う春分読みと、今、とても大事なアレについて書いています!
    3月中に登録すればいつでもお読みいただけます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top