みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 興味のあることに飛びつけ!

    眠い・・・
    春眠暁を覚えず・・・だっけ??

    東京は、もう街中、駅じゅう、すごい人が溢れております。

    まあ、あの春分のチャートで、外に出ないってことはありえないですしね~

    3月24日のホロスコープ!
    20210324-s.png

    この日は月が蟹座の最後の度数にあります。
    1時間ちょっとすると、獅子座に抜けます。
    その状態で金星、太陽、月で120度になり、これは好きなことしかしたくない、逆に興味があることだったらなんだってやるみたいな配置になっています。

    そんなわけですから、仕事が好きな方とか、今やってるお仕事に夢中になっている方は、ぐんぐん前に進んでいけるでしょう。
    逆に遊びや、興味があることが仕事以外の方の場合は、もっと違った状態になりそうですね。

    どちらかと言うと、私たちは感情メインで進んでいきますので、仕事よりも、遊びいや楽しみの方を優先して、仕事は適当にみたいな感じになるかもしれません。

    ただキロン・太陽・土星・火星で小三角を組んでいますから、仕事も遊びも、メリハリを付けて活動できそうです。

    さて魚座の水星が天王星と60度になっていまして、かなり直感力がまします。
    また水星・火星で90度ですので、こちらもさっと仕事できそうなんですよね。

    ですので仕事も遊びも結構いい調子でできると思いますが、何よりも感情がどんなふうに働くかによって遊びにいっちゃうか、あるいは仕事を一生懸命やるかが変わってきてしまうかなと思います。

    さて実は水瓶座の木星がずっとのアスペクトになっていて、結構中ぶらりん状態なんですね。

    水瓶座の人や、IT関係者や、海外とのやりとりを行っている方は結構調子良いと思いますが、その他の方は、ちょっとせっかくの木星を使いきることができないみたいになってると思います。

    しかし春になり、いろいろなところをうろつくことが出来るようになると、ふらつく感じで、この木星を使うことができるでしょう。

    さらにこの日、明日あたりまでは、は月が獅子座に入りますからこの木星を活かして行動することができます。
    水瓶座の木星は、かなり新しいことに前向きになれますし、新しい時代の感覚をつかむことも容易にできるものです。
    ぜひぜひ、大好きなことや、興味あることをやって、この水瓶座の木星を使ってみてくださいね(*´∀`)!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top