みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 興味がある方向にいく!

    春になりましたね~
    今日は、歩いている時に、桜も菜の花ももう満開なんだな~と思いました。

    で、それとは逆行して、youtubeで・・・

    YOASOBIさんの「夜に駈ける」
    ADOさんの「うっせえわ」
    初めて見ました。(→初めてか!!)

    夜に駈けるは、アニメがいいな~
    すごいですね~最近は、ああいうの作れちゃうんだな~♪

    で、歌は老化防止(→あーいっちゃたわ・・・)のために覚えるか!!と思いました。
    歌える!イケるぜ!!

    で、特にADOさんのうっせえわとか、youtubeで、いろんなパロディーがされているんですが・・・
    鬼滅の刃もそうなんですけど、あれって、著作権、大丈夫なんですかね??
    面白いから見ている側はいいけど、作者さんの権利はどうなるのかな??
    とかちょっと思います。

    たくさんあるし、話題に登るから、いいんでしょうかね~

    3月25日(水)のホロスコープ!
    20210325-s.png

    この日は月が獅子座の真ん中あたりにありまして、おうし座の天王星、水瓶座の土星とTスクエアを組んでいます。
    またキロンや太陽とふたご座の火星とでダイヤモンド型を形成。
    また夜明け時点では水星と150度をとっています。

    まぁこういう月のアスペクトがいろいろ出来ている日はですね、とにかく様々いろんなことが動くわけです。
    特に固定宮のTスクエアに関しては、一気に動く可能性があります。
    水星と月の150度がある所からも、フラストレーションを越えて、一気に新しい方向に舵を切るみたいな感じにはなりやすいです。

    さらにそれをマイルドにしてくれるのが太陽・キロンと火星ですから(金星も入ってるとみなしても良い)、これはもう行きたい方向に行く、これからは社会的な価値観とかそういうものはかなぐり捨てて、とにかく自分の興味ある方向に行く!としてしまうと、実はうまくいくということを表しています。

    おそらく水星あたりは霊的な視点が入りますから、そこがちょっと・・・変な風に感じるだけで、
    とにかく好きなことに舵を切ると良いでしょう。

    気乗りしないものにはあまりエネルギーを使わないほうがいいと思います。
    これはこの日だけでなく、この日をきっかけにして、興味がある方向に大きく動くことだと思いますよ!

    そして、牡羊座の初期の頃はとにかくいろいろなことをやってみなければ!って感じで、体験しなければ理解できせん。
    何でもそうですが経験をたくさん増やした方が私たちを成長できますし、人生も面白くなっていきます。
    人生を充実するのにも、頭でただ考えているだけでなく、行動したほうがよほど多くのものを得られるでしょう。そのためにも、暖かくなってきたこともありますし、様々なことで体験してみることをお勧めいたします!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top