みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ついに半魚人・・・

    いやー、実は私、昨日の夜に目がめっちゃかゆくなって、化粧したままガリガリ擦ったわけですよ。
    しばらくしたらなんか目がおかしいなと思って。

    で鏡を見たら・・・

    そこには、半魚人いるじゃないですか!!

    えーと半魚人がピンと来ない方は、映画のアバターのキャラクターを思い浮かべてください。

    目頭から鼻の根元が完全に思いっきり腫れ上がってて、目と鼻との凹みがなく、すっごい怖い顔になるんですよ!!

    しかしこの状態になったのは、人生でこれまでも4回位あったので、まぁ半日もすれば治るなと思ってそのまま寝たんですよね。

    ところが今朝になっても引かないどころか、どんどん腫れていくわけです。

    ひーーー!!!

    超焦って、とりあえず代替医療で対処したんですが、さして腫れはひかず。

    腫れているところを少し触ると、ちょっと違和感まで出てきたので、とにかく午後の用事をキャンセルして、目医者に行きました。

    最悪の状況を考え・・・、
    こりゃあれだな、涙膿炎だな、そうするとめちゃくちゃ痛いな・・・
    ブルーになって、お医者さんに行ったら、

    「うん、外見からしても症状からしても、これはアレルギー症状の1種ですね。涙膿炎じゃないですね!」

    マジっすかーーーー!!

    えーーーーー!!

    ねまぁとりあえず、抗ヒスタミン剤と、ステロイドの入った点眼薬をもらい、点眼薬をさして少しおさまって参りました。(ステロイド・・・)

    半魚人みたいな顔からだんだん人間の顔になり、まぁ外歩いてもおかしくない顔になりました。

    それにしても焦ったーーー!!

    目が痒かったし、涙も目頭から目尻からめっちゃ出てたので花粉かなぁと思ったんですが、やっぱり花粉みたいでした。

    それを証拠に、今日は一滴も涙にじまないし。

    でもこういうのも、全部体からのサインですので、しかと受け止めて、向き合っていかないとですね・・・

    3月27日(土)のホロスコープ!
    20210327-s.png

    この日は月が乙女座の中盤にありまして、魚座の水星、双子座の火星とTスクエアを組んでいます。

    さらに夜明け時点では、水瓶座の土星、キロンとヨッドになっています。

    乙女座の月なので、何かを成果を出したり、仕事をするのには割とスムーズにできると思いますが、さらにイメージを行動で表現するとかも、楽にできるでしょう。

    ただ、結構普段から無理をしている人は、午後で調子を崩すことも多いです。

    神経が割と立っていますし、本当はゆっくりしたいのにゆっくりしないみたいなことになると、体が反抗を起こす可能性もあります。

    太陽・金星・キロンが、牡羊座にあって、今は直観力に優れている時です。
    直感力に導かれて、物事を行うなっていくと、結局はそれが成果や結果に結びつくのですね。

    この3つの天体は、火星と土星とつながっていて、小三角になっていますので、とにかく自分の興味のあることに突っ込んでいくようにすれば、成果が出てきますし、新しい方向性に自然に足が向くはずなのです。

    しかしながら、どうしても足が向かない、何か危なっかしい気がするとか、何か後いまいち動けないと言う方は、これまで過去生きてきた観念や価値観がかなりストップをかけている可能性が考えられます。

    それは人間の防御反応ですし、安心安全に行きたい、どうなるかがわからないもの、未知のものに突っ込んでいくのが怖いという気持ちの表れですので、別にそのこと自体は良くもなく悪くもなくなんですね。

    けれども人生を楽しむとか、新しい可能性に突っ込んでいく面からすると、その考え方はぶっちぎったほうがいいと言うことになります。
    でも1番安心してぶっちぎれるのは、やはり自分の直感に任せて動くことなんですよね。
    他所から言われて、説得されてではなく、自分の直感がGO!を出したものに突っ込んでいくのが良いのですよね。

    そういった感覚や感性を磨いていくためにも、直感で行動する癖をつけたほうがいいのですよね〜

    そんなわけでこの日は、それなりにどんなことをやっても成果に導かれますし、結果を残すことができますが、できればあまり結果や周りの目を気にせずせずにどんどん進んでいくのがいいと思います。また頑張れば頑張った分だけ結果を出す事ができますし、直感やイメージの力を信じて進んでいくともっともっと、自分の可能性が広がる成果を出すことができるでしょう

    ★★★西洋占星術講座 初級編募集中!★★★

    占星術の基礎からプロになりたい方まで!一歩先の占星術を学びたい方へ!

    全くの初心者から、三重円解読(過去・未来読みの技法)までお教えします!
    魂と人生の仕組みと絡めた占星術講座で、他にない運勢の真実をお伝えします!

    今年は、魚座の時代から水瓶座の時代に完全に切り替わったことによって、天体の使い方が変わって来ます。
    今年の西洋占星術講座では、水瓶座の時代にはどのようにサインを活かしていくか、ということについてお伝えしていこうと思います。
    もちろん天体も今までとは違った部分を意識すると良いので、その点についてもお話ししていきます!

    詳細・お申し込みはこちらから

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    4月は4月20日(木) 19:00~ 

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    3月は2021年1年を占う春分読みと、今、とても大事なアレについて書いています!
    3月中に登録すればいつでもお読みいただけます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top