みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 西洋占星術講座初級編、募集開始します!

    これを書いているのは、3月24日ですが、
    今年もやってきました!
    西洋占星術講座、初級編、5月22日より開講します!
    その募集を開始しました!

    まだ告知前にも関わらず、すでに2名の方からのお申し込みがあって、大変うれしく思っています!(*^^*)
    本当に、ありがとうございます!!

    今年は、魚座の時代から水瓶座の時代に完全に切り替わったことによって、
    天体の使い方が変わって来ます。
    今年の西洋占星術講座では、水瓶座の時代にはどういう風にサインを
    活かしていくか、ということについてお伝えしていこうと思います。
    もちろん天体も今までとは違った部分を意識すると良いので、
    その点についてもお話ししていきます!

    ※なお、これまでの西洋占星術講座の受講生様には、
    ブラッシュアップ講座でこのことはお伝えしていこうと思います。
    5月、6月のブラッシュアップ講座でおこないますので、
    お知りになりたい方は、どうぞご参加をお待ちしております。
    またメールにて案内をさせていただきます

    詳細・お申し込みはこちらから

    3月26日のホロスコープ!
    20210326-s.png

    この日は月が獅子座の後半にあります。
    夜明け時点では冥王星と150度ですので、ちょっと感情が大きく揺さぶられる可能性があります。

    ですが、木星とも180度ですので、豊かな感情が流れ込んでくる人もいるでしょう。

    さて今は牡羊座の時。
    しかも前半ですので、やりたいこと、興味があることに突進していくのがいいんですね。
    太陽や金星がキロンを追いかけている感じですから、そうやって新しいことにチャレンジしていくことで自分の可能性が開いていきますし、また新たな自分の可能性を追求することもできます。

    獅子座の月から乙女座の月に変わるこの日、興味がある事に飛びつき、それを今度は自分の目標や目的、あるいは社会的な貢献、あるいは生活に活かすことができるでしょう。

    さて土星・火星がずっと120度で、金星・太陽・キロンがずっとそれを小三角にしています。

    やりたいなと思ったこと、興味があったことにどんどん飛び込んでいけさえすれば、後は野となれ山となれ!
    自分が行きたい方向にしっかりと成果を残すことができることを表しています。( ´∀`)

    今、始めれば、未来がやりやすくなる、そんな本気なんですね。

    土星・天王星は相変わらず90度ですが、土星が天王星よりも先の度数に行っていますので、どんどん新しい方向に行くことが大事!躊躇している場合じゃないんですよね。

    また水星と火星が90度であることからしても、今は勢いを止める時ではないんですね。
    どんどん突っ走っていいと思います!
    これは乙女座の月になっても同じことで、どんどん積み上げていくことができる、どんどん達成していくことができるでしょう。

    これは今の自分にとって必要がないことだと思っても、自分が興味がありさえすればどんどんそれをやっていくと良いですよ!
    日常生活に役立たない、日常生活の維持に関係ない、そういったことを目指すのは、今のご時世には不必要なのではないかと思われるかもしれませんが、実は必要のないことに対して突っ込んでいくと、道を開けていくのです。
    ぜひぜひこの地球のゲーム、地球の舞台を楽しんでいただければと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top