みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 癒やして、緩めて、おめでとう~♪

    エヴァのテレビシリーズ、ざっとですが全話見たのですが、第25と26話が秀逸すぎます。

    アニメの話としては、「???ていうかつづきが・・・」だけど、
    現実とか人生の事、本当によく語られていて、あれは今一度、見る価値のある作品ですね。

    特にスピリチュアル関係の方は25話と26話は完全に理解できるようになると、めちゃくちゃいいと思います!!

    おめでとう~♪ おめでとう~♪

    4月8日(木)のホロスコープ!
    20210408-s.png

    この日は月が水瓶座の終わりにありまして、数分すると魚座に入ります。

    夜明け時点で月と木星がくっついていますが、魚座に入っても影響は残ります。
    割と気分は緩めですし、物事のアイデアとか浮かびやすいと思います。

    また自分を癒したり許したり緩めるとようなこともできる時ですね。
    月が魚座に入ると、自分が思ってもみなかったようなアイデアが湧いてきたり、
    あるいは思ってもみないような行動とってしまうこともあります。
    そういった自分を許容していくこと、そういった自分を見ていく事をしていくと今だといいと思います。

    水星・キロン・太陽・金星と4つの天体が牡羊座にある今、直感などがかなり活かされる時です。
    魚座の月は、直感と言うわけでは無いですがイメージに優れ、心の奥底を見ることができますし、霊的な信号をキャッチしやすいのですね。
    言葉にならない事をキャッチし、そして言葉にならないけれども、すぐ行動に移してしまうこともできるでしょう。

    その意味で、この日は、言葉にすることは難しいけど、なんとなくわかっていること、理解していることを、そのまま行動にしてしまう日という感じですね。

    さて、ずっとあった土星と火星の120度が解消されて、木星・火星・太陽・金星で小三角になりました。
    これはかなり気分良く、新しい物事を作り出し、生み出し、それを盛り上げていくことができるでしょう。
    楽しい感覚で前に進めるはずです。

    そんなわけでこの日は、心の奥深くから上ってくるアイデアやイメージを形にすること、それに従って行動すると、かなり調子よく物事が進んでいくでしょう。あまり考えずに行動することがお勧めです。ただし、そうはいっても、世の中の理論やルールは守った方が良い時ですので、その辺が変なことにならないようにすることをお勧めいたします!
    変な力は抜いて、リラックスすると、良いアイデアに恵まれますよ~♪

    ★★★西洋占星術講座 初級編募集中!★★★

    占星術の基礎からプロになりたい方まで!一歩先の占星術を学びたい方へ!

    全くの初心者から、三重円解読(過去・未来読みの技法)までお教えします!
    魂と人生の仕組みと絡めた占星術講座で、他にない運勢の真実をお伝えします!

    今年は、魚座の時代から水瓶座の時代に完全に切り替わったことによって、天体の使い方が変わって来ます。
    今年の西洋占星術講座では、水瓶座の時代にはどのようにサインを活かしていくか、ということについてお伝えしていこうと思います。
    もちろん天体も今までとは違った部分を意識すると良いので、その点についてもお話ししていきます!

    詳細・お申し込みはこちらから

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    4月は4月20日(木) 19:00~ 

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    4月は・・・まだ発行されてませんが、この運気を活かす方法、火星を活かした目標の叶え方について書いています。4月中に登録すればいつでもお読みいただけます!す!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top