みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ばっさりスッキリ♪

    現在、進行の月が4ハウス爆走中の私。

    昨日は家の中で、若干の衣替えと気になっていたこと全部をやっつけてしまいました。

    とにかくばっさりスッキリ!やりたくなったのです。

    スカートの裾上げとか、旦那の靴下の繕いとか(笑)

    衣替えをしたら、意外なところから意外なものが出てびっくり。

    それとともにその頃の思い出とかあー私はそうだったんだなぁとか思い出して、ずいぶん自分が成長したなぁと言うことが確認できましたよ!

    っていうか、牡牛座で4ハウスだと、本当に家から出たくないわ〜(笑)

    4月6日のホロスコープ!
    20210406-s.png

    この日は月が水瓶座の前半になりまして、土星とくっついている状況から始まります。
    土星・水星キロン60度です。しばらくすると土星・火星・太陽・金星の小三角にヒットしてきます。

    水瓶座に月が入ると、とても思考がくっきりはっきりとして、物事の区別や判断がつきやすくなります。この日も朝からそのような状態になり、効率よく物事を進めようと言う気持ちが強くなるでしょう。

    逆にそうできない環境があったり、状況があったのならそれを変えてしまおうと思うでしょう。

    今ものを捨てるとか整理するのは、とても好都合な時で、いらないものはいらない、捨てるものは捨てる!みたいなことがはっきりとできやすいです。

    後を振り返らない、手前だけを見て進むと言うことが大事になってくるでしょう。

    牡羊座の太陽や金星の時は、自分が思うままに興味があることだけに向かうことが大事で、他の事はあまりしなくても良いのですが、若干周囲の状況や、投稿見る未来を見て計画すると言うことが難しかったりします。

    この今のような配置にあるとき、また牡羊座が後半に入ってきましたから、少し未来を見据えて、長期的な目標を見据えつつも目の前にあることに夢中になると言うのが1番いいんですよね。

    その意味において、未来使いそうなもの、役立ちそうなものおば目に付くところに置いておいたほうがいいと思います。

    逆にもう全然興味ないとか、二度と見たくないみたいなものは、とっとと処分してしまう事が大事だと思います。( ´∀`)

    さてさてそうですそろそろ、木星・金星・火星の小三角もでき始めてきています。
    金星と火星が木星の力によってぐっと引き上げられますので、これから興味あるものを学習したい気持ちが強く発揮されるでしょう。

    これは新しい時代に向かってどんどん新しい自分を作っていくことになっていきますので、どんどん育んでいくと良い所になりますよ!

    いらないものはいらない、興味があるもの未来に手をつけようと思っているものに目を向けておくと言うことをすると、いい感じだと思いますよ(^ー^)

    ★★★西洋占星術講座 初級編募集中!★★★

    占星術の基礎からプロになりたい方まで!一歩先の占星術を学びたい方へ!

    全くの初心者から、三重円解読(過去・未来読みの技法)までお教えします!
    魂と人生の仕組みと絡めた占星術講座で、他にない運勢の真実をお伝えします!

    今年は、魚座の時代から水瓶座の時代に完全に切り替わったことによって、天体の使い方が変わって来ます。
    今年の西洋占星術講座では、水瓶座の時代にはどのようにサインを活かしていくか、ということについてお伝えしていこうと思います。
    もちろん天体も今までとは違った部分を意識すると良いので、その点についてもお話ししていきます!

    詳細・お申し込みはこちらから

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    4月は4月20日(木) 19:00~ 

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top