みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 価値観を変えるとすべてが変わる

    4月16日のホロスコープ!
    20210416-s.png

    この日は月がふたご座の前半にあります。
    キロンと土星と小三角を作っています。
    ふたご座には火星があることから、ずっとできている火星・太陽・木星の目標に向かって進むぜ!小三角を、後押しするような形になるでしょう。

    後押しするときに土星やキロンの力も入りますから、割と昔のことを新しいことにしようという気持ちが強く働くと思います。

    何せ土星は水瓶座の土星ですから、割と新しい方向に舵を切りたいと言う気持ちが強いのです。
    この土星は、普通の土星とかなり働きが異なり、新しい世の中にするために何かを守ったり安定したりすることが少し軽減されて、どんどん活性化する感じがあります。

    さてちょっと厄介なのが、太陽と冥王星が90度、そして火星と冥王星が150度をとってしまっていることです。
    これは権力に対する強い抵抗を表しますし、暴動とかが起こりやすいです。

    ミャンマー情勢とかやばいですね。
    また日本においては、若干地震や天災等を警戒したほうが良いとは思います。

    身近なところだと、お父さんと息子の喧嘩が発生しやすく、結構怖い感じになることもあると思います。
    またお嬢さんとお父さんでも、お父さんの横暴さに血気盛んな女子は歯向かいたくなるでしょう。

    さて金星と天王星がどんどん近づいてきて、皆さんの中の価値観がすごく変わりやすい時になっています。

    そういえば、今月の、アクエリアンエイジ・コネクティドサロンのテーマはこの価値観を変えていく事です。
    ご自身の新しい可能性とか、新しい世界を作りたい方、もう今までの生活は嫌だみたいに思ってる方は、ぜひぜひご参加下さいませ!
    必ず役に立ちますよ!

    まぁそれは置いといて、価値観を変えると、ご自分のいる世界が必ず変わっていきます。
    物事の捉え方が変わると本当に見える世界が変わってくるのです。
    エヴァンゲリオン(テレビシリーズ)でもそう言ってますよね。
    エヴァじゃなくても、様々な研究者も、心理学者も同じことを言っています。

    だから自分の現実を変えたい方、良い方向に舵を切りたい方は、とにかくこの金星・天王星が接近している時、また離れる前に、これらのことをやってしまうのがオススメなんですよ。

    で、それをすると同時につられるかのように、ご自分の常識が変わっていきやすいですし、またそれがさらに自分の目標や目的を推し進める方法などが変わると言うことになるんですね。

    また人生の目標や目的も狙いがきちんと定まったり、それらがあやふやな方がそういうものが決まってくることに、間接的につながってくるでしょう。

    この流れはこの日だけでは無いですし、この後も何度も何度も同じことを言いますが、それぐらい重要なことなんですね。

    とにかく自分の価値観を覗いてみること、そしてそれを変える事に気持ちを向けてみてください。

    強く思っている事を変えるのも大事ですが、無意識レベルでそんなの当たり前だ普通だと思っていることほど、大事だったりしますよ!

    ★★★西洋占星術講座 初級編募集中!★★★

    占星術の基礎からプロになりたい方まで!一歩先の占星術を学びたい方へ!
    「天体の活かし方と曜日の関係について」のキャンペーンメルマガを配信中!

    全くの初心者から、三重円解読(過去・未来読みの技法)までお教えします!
    魂と人生の仕組みと絡めた占星術講座で、他にない運勢の真実をお伝えします!

    今年は、魚座の時代から水瓶座の時代に完全に切り替わったことによって、天体の使い方が変わって来ます。
    今年の西洋占星術講座では、水瓶座の時代にはどのようにサインを活かしていくか、ということについてお伝えしていこうと思います。
    もちろん天体も今までとは違った部分を意識すると良いので、その点についてもお話ししていきます!

    詳細・お申し込みはこちらから

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    4月は4月20日(火) 19:00~ 
    価値観を変えていくことと豊かさを得るためのお話をしていきます。
    普段、みなさんがごく当たり前に思っている価値観や観念。
    でもそれを変えない限り、新しいあなたの世界は訪れません。
    そのことについて、解説していきます!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    4月はこの運気を活かす方法、牡羊座(火星)を活かした目標の叶え方について書いています。4月中に登録すればいつでもお読みいただけます!す!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top