みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 揺れたら他人軸ってことよ!

    いや~~~

    月蝕効果をめっちゃ受けて、
    ひっさびさに、すごい感情が出てきております。

    人は多面体で、様々な面を持っていますが、
    こんなにも激しくネガティブ(笑)な感情が、私にもあったのだな・・・と、
    思いました。

    自分にこんな一面があるとは!!
    びっくりです。

    が、この世の律は、コントラスト。
    振り子が大きく振れたら、その反対にも振れるものです。

    その大きく振れる前の、反対を味わっているのだな~と、解釈することにしました(笑)

    6月11日(金)のホロスコープ!
    20210611-s.png

    この日は月がふたご座の後半にあります。
    水星が太陽と月の間に入っている形になっています。
    夕方になると、月は蟹座に入って・・・

    うお・・・・日蝕すぎてるから大丈夫かな・・・
    いやね、蟹座に月が入ると、また感情がぐらんぐらんに揺れるわけですよ。

    ただ、金星が蟹に入っている&魚座の木星と120度になるので、かなりマイルドになると思うのですけどね。(*^_^*)

    夜になってくると優しい気持ちがふわっと出てくるようなリラックスした時が過ごせるのではないでしょうか(*゚∀゚*)

    さて少し懸念されるのが太陽と海王星の90度に水星が加わっている事です。

    これは自分の指針等が揺れることになります。
    他者の意見や周囲の状況によってぐらぐらと揺れる感じが出てきています。
    ただこの揺れも、そう長くは続かないものですが、中旬以降を過ぎるまでは吹っ切れないこと等があるかもしれません。

    さて少し懸念されるのが太陽と海王星の90度に水星が加わっている事です。
    これは自分の指針等が揺れることになります。
    他者の意見や周囲の状況によってぐらぐらと揺れる感じが出てきています。

    ただこの揺れも、そう長くは続かないものですが、中旬以降を過ぎるまでは、吹っ切れないこと等があるかもしれません。

    どうしてこんなことになるかというと、それは揺れがあるから可能性が開けることと、
    もう一つ、ご自身が他人の顔色ばかりを気にしていて、自分が本当にやりたいことや、自分が本当に目指したいことじゃないことに気をとられている可能性が強いからです。

    ややこしいですかね。つまり他人軸で物事を決めようとなさると辛くなると言うことです。

    これからの時代、本当は自分が何をしたいのか、そこに焦点を当てて指針を決めていくといいんですよね。

    揺れたら、自分にしっかりと向き合って、自分が本当に何がしたいのか、自分が幸せだと感じる事は何なのかを追求していくといいと思います!

    日蝕のターン、特に次の新月までの間は、こうしたことをはっきりすると、開けていきますよ(^ー^)

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    6月20日(日)13時~ 

    6月は、感情の扱いについて、そして感情をどのように扱っていくと、
    霊的な意識との統合が可能になるのかを、お伝えしたいと思います。
    ※今回行うことについては、今後、事あるごとに、少しづつ、反復してお伝えすることになるでしょう。
    それほど、重要なことをお伝えします。

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    6月は、月蝕&日蝕と、夏至のイベント満載の時の流れについて、解説。
    今後半年間、そして3ヶ月間の流れを予測いたします。
    6月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top