みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 火星が獅子座に入ります!

    皆様、今日は日蝕だったんですけどね、

    いやー日蝕になって、月蝕の感情酔いみたいのが少し晴れたような感じで、本当に良かったと思っています

    何せ月蝕で出てきた感情をエネルギーワークしようと思ってもこれが良いすぎてて全然できないの。(笑)

    調子悪すぎ!!

    こんなこと書くと、お客様の大丈夫とか思うんですけどそれは平気です。
    他者は大丈夫なんです。
    自分が自分でやるつまり、セルフワークがすごい出来ないんですよ。

    客観性に欠けると言うよりも、自分で自分に施すエネルギーがないというか、酔っ払っててできない感じです。

    さて、そんな感じだったんですが、火星が獅子座に入ることによって、もうこの感情酔いみたいのは落ち着くと思います

    6月12日のホロスコープ!
    20210612-s.png

    はいこの日は月が蟹座の前半にありまして金星とくっついてる状態です。
    キロンと90度、木星とは120度です。

    何かを改善したりする事が割と容易にできますし、癒しなんてすごく進むんじゃないでしょうかね。
    キロン90度ですけど、それぐらいでも全然余裕で癒されると思います。
    ただし何度も何度も何度も言いますが、癒しは、聞けば聞くほど、結構きつく出ますよー(^ー^;)

    あと木星と150度で、冥王星と180度。
    これは火星の勢いがかなり強まると思います。

    獅子座の火星は火星の性格を助長する傾向にあり、勢いが過ぎる感じもありますし、独善的になる感じもありますし、前に突き進む力がものすごく加速されます。

    しかし冥王星や木星との関係性を見ると、そこまで過去の火星は勝手にできないんですよね。

    なのでと暴走するところは、多少なりともあっても、そんなにまずいことにもならず、どちらかというと明るい影響を私たちに及ぼすんだと思います。

    ただし、車に乗る方、ちょっと危険な機器を扱う方は、気を引き締めてくださいね。

    さて水星は順調に逆行して、太陽の度数を超えて行きます。
    海王星との90度の影響もだいぶ和らいできますので、調子よくなってきます。

    そしてキロン土星と小三角になりますので、この状況を変えていくのに、必要な実行力を発揮できると思います。

    情報をいろいろ携えて、それを使っていけるでしょう。

    さてこの日、まぁ火星もそんなに悪くないんですが1番困ったなぁと思うのは金星と土星の150度です。

    蟹座の金星がせっかく愛情表現しようとしてるのに、この土星がすっと入ってきて、それをピシャリと諭すのです。

    ですので、基本的に男女仲はいいんですけれども、この日に限っては、女性がちょっと不利な目に合うかもしれません。
    そして男性の方はそんなものに気づかず、自由にのびのびと自分の性質を伸ばしていくのではないでしょうか(^_^;)

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    6月20日(日)13時~ 

    6月は、感情の扱いについて、そして感情をどのように扱っていくと、
    霊的な意識との統合が可能になるのかを、お伝えしたいと思います。
    ※今回行うことについては、今後、事あるごとに、少しづつ、反復してお伝えすることになるでしょう。
    それほど、重要なことをお伝えします。

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    6月は、月蝕&日蝕と、夏至のイベント満載の時の流れについて、解説。
    今後半年間、そして3ヶ月間の流れを予測いたします。
    6月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top