みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 心の奥底と深く向き合うと良い日!

    この日はまだ夏至の影響バリバリ効いてます!!

    6月22日のホロスコープ!
    20210622-s.png

    この日は月がさそり座のもうすぐ後半に貼ろうとしているところにあります。

    海王星・金星とグランドトラインになっています。
    冥王星を含めるとカイトです。

    ご自分の欲望とか、女性的な部分がバーッと広がってきて、心の奥底にあることが表面化しやすいです。

    よく深くなったり、愛情が欲しいと思うようなことが増えるでしょう。

    主に女性がこのような傾向になると思いますが、それだけでなく男性も女性に甘えたいとか、あの女の人が欲しいと思ったりすることもあるでしょう。

    またそうでなくても、心の内側がパーっと開けていくので、現実に向き合うことが困難になったりすることもあるかもしれません。

    一方で火星・土星が180度、月と天王星が180度で、ちゃんとでは無いですけどグランドクロスができているんですよね。

    なので、この日も夏至の影響受けて大きな切り替わりを体験しやすいと思います。

    そしてこちらは現実的な方ですので、負担がかかるような現実から逃げることをしがちかもしれません。
    しかし今起こっている課題に対してはしっかりと向き合った方が最終的には良い結果が得られると思います。

    まだこの日は夏至の影響そのままに動く時なので、その強烈さのままに前を行くかもしれません。

    この日はとにかく自分の心の内側に向き合って、向き合った上で行動していくと良いでしょう。少しずつ物事を改善したり、あるいは自分が嫌だなぁと思っていることを手放していくことや、心が少しでも軽くなるようなことをなさって見るとの頭いと思います。

    それからね、今自分がこれができたら幸せ!と思っていることがあると思いますが、それって本当に幸せなのかどうか心の内側に聞いてみると良いですよ。(*^_^*)

    それはひょっとしたら、本当はとっても他人軸で、欲しくもないのに欲しいと思っている事かもしれません。

    自分が本当に欲している事に対して、フォーカスしていくこともこの日は重要になってくるでしょう~♪

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    ※6月分はビデオでの提供となります

    6月は、感情の扱いについて、そして感情をどのように扱っていくと、
    霊的な意識との統合が可能になるのかを、お伝えしたいと思います。
    ※今回行うことについては、今後、事あるごとに、少しづつ、反復してお伝えすることになるでしょう。
    それほど、重要なことをお伝えします。

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    6月は、月蝕&日蝕と、夏至のイベント満載の時の流れについて、解説。
    今後半年間、そして3ヶ月間の流れを予測いたします。
    6月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top