みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 切り替えて上手くいく!

    6月23日のホロスコープ!
    20210623-s.png

    この日は月が射手座の前半にありまして、火星水星とコンプロマイズしています。
    また木星と90度です。

    仕事などでは希望を持ってどんどん実行力を発揮できるでしょう。
    火星と土星の180度もあるので、ちゃんと成果に結びつけることもできます。
    また改善をしっかりと進めながら物事を進めることもできそうです。

    ところが、月と木星が90度で、なんだかちょっと締まりのない感じで、感情的には夢見がちだったり、逆に恐怖にさいなまれたりして、なかなか力を発揮できない方もいらっしゃると思います。

    また、癒しが進んで、体調が悪くなったりしてる方も、なかなか実行力が発揮できないかもしれません。

    ここも気持ちを切り替えて、そして実際に時間を上手に使って行動していくことで、やる事やそして仕事も進むと思います。

    さて嬉しいのは水星・火星・キロンが小三角、そして土星を含めてダイヤモンド形になっていると言うこと。

    これは相当物事を前に進めることができるんですよ。
    土星・火星はいきそうでいかない配置なんですが、そこら辺をぶっちぎって、進むことができるんですね。

    つまりいかなる困難も、ちゃんと前に進むことができると言うことなんです。

    ですので、月と木星の90度の癒しもちゃんと対応をしながら前に進めるんですね。
    うまく切り替えることで、どんな状態であっても前に進める良い日です!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    ※6月分はビデオでの提供となります

    6月は、感情の扱いについて、そして感情をどのように扱っていくと、
    霊的な意識との統合が可能になるのかを、お伝えしたいと思います。
    ※今回行うことについては、今後、事あるごとに、少しづつ、反復してお伝えすることになるでしょう。
    それほど、重要なことをお伝えします。

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    6月は、月蝕&日蝕と、夏至のイベント満載の時の流れについて、解説。
    今後半年間、そして3ヶ月間の流れを予測いたします。
    6月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top