みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 金星が獅子座に入ります!

    すみません久しぶりに、ちょっと遅れました。
    この満月が過ぎて、だいぶ私、調子が戻って参りまして、様々なもののエネルギーがアップした気がします♪

    さて、お知らせです。水曜日、インターネットラジオに出ます!

    『知っ徳⁈情報RADIO』毎週水曜日21時〜30分
    FBライブとYouTubeライブ同時配信するそうです!

    2021年の後半の運勢の流れと、この恋愛好機、上手く行く恋愛の条件についてのお話させていただきます!

    youtubeのURLはこちらです!←リンクをクリック

    後でラジオアプリで音声音源のみ別配信もあるそうです。

    お時間ございましたら、ぜひご視聴くださいませ!

    6月28日のホロスコープ!
    20210628-s.png

    この日は月が水瓶座の真ん中あたりにあり、逆行している土星とくっついた状態になっています。
    その状態で天王星・火星とTスクエアを組んでいますが、もうこの影響はほとんどなくなっていく感じです。

    月は他にぴったりと水星と120度をとっていてキロンを含めて小三角を形成しています。

    最近は決断が促され、様々なことがいきなり変更!みたいなことになる感じが満々でして。
    それらを緩和するには、新しい情報を得ること、そしてその情報をすぐに試してみることや、その情報に乗っかって物事を考えてみることが有効です。
    で、27日28日は、このことを実践していく配置となっています。
    この28日は月曜日ですので、仕事面で大きな進捗が出てくるかもしれません。

    さてこの日、金星が獅子座に入りまして、逆行している魚座の木星と150度になっています。

    土星は、もう今の愛情に対して踏ん切りをつけたいみたいな風になっているかもしれません。(^_^;)
    威勢がいい感じです。
    しかしながら、多くの人に対する愛情や自分に対する愛情とが、なんとなくちぐはぐな感じになるのですよね。
    みんなに愛を与えたい、でも私はこの人には愛情を与えたくない!みたいに、ちょっとわがままな傾向が出てくるでしょう。

    でも新しい時代に向かって、価値観や好みが変わっいくのは当然ですから、新しいほうに自分の意識を合わせ、自由に恋愛したり、絆を結んでいくのが良いと思います。

    この日から金星と火星がどちらも獅子座に入ってきています。
    これは恋愛においては好機ですが、たった1つだけ条件があります。

    それは新しい価値観、新しいステージにおいてぴったりと会う人、目的や目標を同じくできる人が良い!ってこと。

    逆を言えば、この人とうまくやっていこうと言う気持ちさえあれば(というか、そういう気持ちになる人とであれば)、ぐんぐん前に進んでいきますし、2人で大きな人生の変化を生むこともできます。

    水瓶座の時代に入った今、こうした少人数で変化を起こす、みたいな事はすごく流行るのですよね。

    意を同じくする人と一緒に行動する事は、大きな渦を作っていき、そしてそれから爆発的なエネルギーが放出されます。
    そうやって小さな団体、あるいは個人が力をつけていくのが水瓶座の時代です。

    だから恋愛も、どちらかがどちらかに寄り添って何かをするのではなく、お互いに協力しながら、お互いを尊重しながら、前に進んでいく関係性がはやっていくんですよね。

    それから海王星が逆行して数日経ちますが、まだちょっと不安定な人はいるかもしれません。
    でも逆行なら逆行で、自分の内側に向き合うことに関しては、この魚座の海王星はものすごく使えますので、そちらのほうに使っていただければと思います!

    とそんなわけでこの日は、やはり自分の方針や決断をパッと変えていくのにふさわしい日です。新しい情報をどんどん得て、新しい考え方にどんどん自分を導いていくといいと思います。それから恋愛もどんどん自分の決断を促して、意を同じくする人を見つけていくようにするといいと思います!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    6月分は録画での提供となります。

    6月は、感情の扱いについて、そして感情をどのように扱っていくと、
    霊的な意識との統合が可能になるのかを、お伝えしたいと思います。
    ※今回行うことについては、今後、事あるごとに、少しづつ、反復してお伝えすることになるでしょう。
    それほど、重要なことをお伝えします。

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    6月は、月蝕&日蝕と、夏至のイベント満載の時の流れについて、解説。
    今後半年間、そして3ヶ月間の流れを予測いたします。
    6月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top